忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

Re:Live 歌詞 (7/18 2番追加)

歌詞が公式に上がってるのでこちらをどうぞ

関ジャニ∞ (エイト) / INFINITY RECORDS 公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度でも立ち上がって

 

その笑顔が見たくて

 

今日もここで歌うんだ

 

ずっと変わらないこの願い

 

届け

 

 

全てをさらけ出せれば

 

どんなに楽なんだろう

 

フッとまた虚しくなる

 

逢えない時間に積もらせた根拠の無い不安

 

きっとまた泣かせてしまってるね

 

 

名前のない理不尽な雨が振る

 

目の前の"日常"を 奪おうとしてるけど

 

 

悲しみを終わりにして

 

また笑顔取り戻して

 

そのためだけに今は

 

君に歌唄ってんだ

 

 

守るための強さが

 

受け容れる優しさが

 

その暗闇に灯り

 

やがて光満ち溢れてく

 

きっと

 

 

幻想の当たり前が変えた僕たちの人生(ステージ)

 

ずっとそれでも続くんだ

 

悲しみのその先に照らす光 行く道を

 

どうか明日の希望を掴めるように

 

虹がかかる 笑顔の花が咲く

 

ひびき合うその言葉 胸に抱いて

 

始まりを終わりにして

 

この覚悟曝け出して

 

変わり採(ど)る夢、時代に

 

君は未来持ってんだ

 

もう失わないように、もう泣かせないように、

 

思い胸に歌うんだ。

 

あの日々なくして、今はない。

 

共に

 

 

"正しい理由" 誰も判らないでしょう

 

信じてくれた勇敢な君を 僕らが連れ出すよ

 

 

悲しみを終わりにして また笑顔取り戻して

 

そのためだけに今は 君に歌唄ってんだ

 

守るための強さが 受け容れるやさしさが

 

その暗闇に灯り やがて光満ち溢れてく

 

Re:LIVE

 

 

 

**前半は配信LIVEで後半は音楽の日で披露された時に歌詞のテロップを書き写したもの