忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

PRIDE (Aぇ! group)歌詞

Aぇ! group「PRIDE」(関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~) - YouTube

 

ひとつ失くして ひとつ手にして

何者でもないまま 誰かになりたがって

固く結んだこの手解いたら

(この手解いたら)

爪の跡が痛んだ 空っぽだと分かった


(Willy Nilly Go!)

劣勢こそ笑って

(Willy Nilly Go!)

タフなハート盾にして

(Oh no, no, no)

(Willy Nilly Go!)

牽制などかわして

(Willy Nilly Go!)

カラの手で掴むよ Believe in myself


Take me back now 僕のままで

Breaking up 昨日の明日へ

生まれ変わったって僕でいたい

Take me back now 天才も

Breaking up now 劣等も

大概問題外さ

It's my PRIDE , just that is enough for me

 

 

また息切らし Give me your love

って不安抱えて 重ねた同族嫌悪のlife

僕を僕で在らしめる理由がここに在る

向かい合わせ 鏡の前 今君に歌う

 

(Willy Nilly Go!)

さぁ勇気奮って

(Willy Nilly Go!)

ヤワなハート抱きしめて

(Willy Nilly Go!)

さぁ声を枯らして

(Willy Nilly Go!)

叫べ Blaze my soul

 

Take me back now 僕のままで

Breaking up 昨日の明日へ

選んだ未来を離しはしない

Take me back now ユニークな

Breaking up now 純情が

未だ原動力さ

It's my PRIDE, just that is enough for me

 

(3, 2, 1, Go!)

 

 

いつか僕が手放した 僕をそっと抱きしめた

"生まれ変わったって僕でいたい"

なぁそうだろ 君は君を

思うように変えていける

From here to anywhere with me

 

 

Take me back now 僕のままで

(Same old same old)

Breaking up 昨日の明日へ

(Bring it on down)

選んだ未来で笑っていたい

(トクトクと打つ鼓動が導く)

 

Take me back now 僕のままで

Breaking up 君のままで

(Go ahead and bounce)

行こうぜ飽きるまで

It's my PRIDE, just that is enough for me

 

変わらない答え 抱き見たい未来へ

居たい自分で踏み出せ

(It's my PRIDE, just that is enough for me)

強くないが弱くもない あるがままの君を歌え

鈍く重く絡みつく呪縛を脱いでいざ行け

Go and go, take me to the top

 

Yeah!

 

(Willy Nilly Go!)

(Willy Nilly Go!)