忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

AぇTV

緊急事態宣言が解除されて1週間、楽しかったAぇTVも最終回を迎えてしまいました. . .寂しい. . .

日々の自粛生活を頑張るモチベーションにもなったし純粋に面白かった!

1日の終わりに声を出して笑えるって精神にとてもいいよね。

 

Aぇ!の子たちも学校やお仕事にまた忙しくなるってことなのでそれは待ち遠しかっただろうし喜ばしい。

 

感謝の気持ちを込めて、これからまた何度でも見返すためにざっとまとめました(別エントリーにした年下彼氏感想とメンバー王以外)

 

 

«グッズ紹介»

残念ながら中止になってしまったAぇ! groupのZeppライブ。

グッズがオンラインで販売されるのはほんとに嬉しい!Aぇ! group自ら販促に乗り出しグッズを紹介。こんなことされたら買っちゃう💸

・Tシャツ(長袖)

↓末澤くん着用感

f:id:TeAdoro_tdsue:20200531132944j:image

↓バックショット(晶哉)

f:id:TeAdoro_tdsue:20200531133050j:image

・タオル

f:id:TeAdoro_tdsue:20200530135843j:image

サコッシュ

f:id:TeAdoro_tdsue:20200531133703j:image

・ステッカー(3枚セット)

f:id:TeAdoro_tdsue:20200531133200j:image

・ポスター(集合)

f:id:TeAdoro_tdsue:20200531133302j:image

・ポスター(個人)

f:id:TeAdoro_tdsue:20200531133503j:imagef:id:TeAdoro_tdsue:20200531133509j:image

 

肝心の動画はこちら

Aぇ! group「#AぇTV 【グッズの現物見せちゃいます!!!!!!】」 | ISLAND TV

 

↓↓↓販売サイト

(6/14 23:00までの期間限定なのでお忘れなく!)

ジャニーズショップ オンラインストア

 

 

«ワードウルフ»

ドレスコードは色縛り(白)

Aぇ! group「 #AぇTV 【ワードウルフ】」 | ISLAND TV

Aぇ! group「#AぇTV 【ワードウルフ2】」 | ISLAND TV

3回目のドレスコードはピンク。6人中2人が関ジャニ∞の十五祭ツアーTだね☺️

f:id:TeAdoro_tdsue:20200529222642j:image

Aぇ! group「#AぇTV 【ワードウルフ3回目!】」 | ISLAND TV

 

 

«それえぇやん»

ドレスコードはメガネ

f:id:TeAdoro_tdsue:20200531134225j:image

早々にメガネを頭にかけちゃう誠也くん、死ぬほどイケメンです❣️

Aぇ! group「#AぇTV 【ワードウルフ2】」 | ISLAND TV

 

2回目のそれえぇやんのドレスコードはヘアバンド。自分のがなくておかんのを借りる正門くん. . .弄られちゃうのは仕方ないw

f:id:TeAdoro_tdsue:20200529222326j:image

Aぇ! group「#AぇTV 【それえぇやん】」 | ISLAND TV

 

 

«ハヤリモン»

ドレスコードはパーカー

メ〜テレのドデスカでAぇ! groupが月イチレギュラーをもらってるハヤリモンのタイトルをもらったこの企画、最後に自粛期間中お仕事をお休みしてる間にコーナー名が変わったことがサプライズ発表されましたw

f:id:TeAdoro_tdsue:20200529223123j:image

Aぇ! group「#AぇTV 【ハヤリモン】」 | ISLAND TV

 

 

«第一印象ゲーム»

ドレスコードは帽子。リチャ末の治安が悪くて大変よい👏

f:id:TeAdoro_tdsue:20200530135612j:image

Aぇ! group内のメンバーの第1印象を聞いて誰を指しているのか当てるゲーム。懐かしい話も飛び出して面白かった🤣

このところ弟組が果敢に兄組を弄ろうと奮闘しててかわいいwお兄ちゃんたちからの課題だもんね。最年少の晶哉はタメ口を頑張っているようだし。頑張れ🙌

Aぇ! group「#AぇTV 【第一印象ゲーム】」 | ISLAND TV

 

 

最終回

最終回のドレスコードはメンカラ。

f:id:TeAdoro_tdsue:20200531212728j:image

 

Aぇ! group「#AぇTV 【最終回 】」 | ISLAND TV

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢

 

自分たちで企画を考えて、更にはBGMを作ったり企画毎にドレスコードを設定したりとより楽しいものにするために色々と考えてくれてた🙌

 

メンバーの関係性も再認識したり新たに発見したり。

 

楽しかったなあ。

 

毎回反省会のようなものもやっていたようだし(5/30更新の晶哉ブログ参照)ファンを楽しませるための企画は彼らの経験値をも上げたんだろうな、とこれからの活躍が楽しみで仕方ない☺️

 

 

末澤誠也草間リチャード敬太正門良規

島健福本大晴佐野晶哉

 

 

それぞれが強い個性を持つ6人は、

どんな時でもAぇ! groupとAぇ! groupのファンのために自分たちが今できることを話し合い、お互いの意見を擦り合わせて実行する。

 

 

結成からの15ヶ月の6人の関係性に思いを馳せると(勝手に)胸が熱くなる。

 

 

めっちゃえぇグループやん!

 

 

Aぇ!のオハコも楽しかったよ。リーダー、素敵な企画をありがとう!

 

AぇTV本当に楽しかった!!

 

 

 

10年後. . .待ってるよー🙌