忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AぇTV

緊急事態宣言が解除されて1週間、楽しかったAぇTVも最終回を迎えてしまいました. . .寂しい. . . 日々の自粛生活を頑張るモチベーションにもなったし純粋に面白かった! 1日の終わりに声を出して笑えるって精神にとてもいいよね。 Aぇ!の子たちも学校やお仕…

AぇTV【メンバー王】

毎日更新が続いているAぇTV。 メンバーがきゃっきゃと楽しんでいる様を見てファンも楽しんでいる、まさに一挙両得のこの企画。 毎日家族が家にいて時々息が詰まりそうになるこの自粛期間に「夜にはAぇTVが更新される!」と思うと1日頑張れる。 毎晩19時の更…

AぇTV 【年下彼氏感想】

AぇTV 第1回はドラマ「年下彼氏」のメンバー出演回の感想でしたこういうの嬉しいよね! 初回は前の夜に放送された正門くん出演の年下彼氏 第9&10回 「最初で最後の告白」を見た後のメンバーによる感想と正門くん弄りw 楽しい! ドレスコードはチェックのシャ…

#AぇTV

昨日告知があった #AぇTV。 Aぇ! group「#AぇTV 始動!!!!!!」 | ISLAND TV 6分割の画面にAぇ!のメンバー6人. . .! スタートかは画面が固まってる末澤くんw今回ばかりは不憫なのは正門くんではなく誠也くんだったね (静止画の末澤くんを見て) 晶哉「何言って…

Aぇ!のオハコ

最終回を迎えたのでわけてまとめました。 降順で並べたので1番上が最終回となってます。 <3周目>無茶ぶりはコスプレ(電話なのにw) 最終回 小島健「#Aぇのオハコ【最終回】」 | ISLAND TV 晶哉による乗っ取りオハコ!w天才晶哉のアイデア力は天井知らず! 小…