忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お揃っち❤💙⌚

関バリで明かされた末規おそろの腕時計、先程公開された動画に映ってた。 正門良規、末澤誠也、小島健「関バリ〜!キオスクー!!」 | ISLAND TV 拡大してもちょっとよく見えない でも、誠也くんがお誕生日の時にあげてた動画で見当をつけた腕時計に似てる気…

末澤誠也くん🎊祝初主演舞台🎊おめでとう!

関バリで誠也くん本人の口から発表された大きなニュース 我らが末澤誠也くんの初主演舞台が決まりました リーディングシアター(朗読劇) 「キオスク」 あらすじ "1937年、ナチスドイツが台頭するウィーンに、自然に恵まれた湖畔で母親と二人暮らしだった17歳…

『人へ』

いやなんですあなたのいつてしまふのが―― 花よりさきに実のなるやうな種子(たね)よりさきに芽の出るやうな夏から春のすぐ来るやうなそんな理窟に合はない不自然をどうかしないでゐて下さい (高村光太郎「智恵子抄」より) 繰り返し来る感情の揺り返し。 すばる…

20190910 関バリ第72回(Aぇ! group 12回目)

正「はいやって参りましたね、Aぇ! groupの回。久々の生放送」 小「ですね」 末「1ヶ月ぶりですか?」←鼻声の誠也くん 小「そうです」 正「2回とも収録でお届けして。その間何してたかっていうと、ボクらAぇ! groupって言いますねんっていう単独公演の凱旋ツアーをや…

遠回りくらいがちょうどいい

9月7日の大倉くんと高橋くん。大倉くんの気持ちが詰まった部分を書き起こしました。 eighterのみなさんへ 今回自分の考えをしっかりと伝えたいと思い手紙を書いてきました。聞いていただければ幸いです。 この度、亮ちゃんが抜けて関ジャニ∞が5人になるとい…

20190827 関バリ 第70回(Aぇ! group 11回目)

Aぇ! group 11回目(録音) 正「8月、ラスト火曜日ですね」 小「早い」 正「ひと夏が終わりに近づいてきてますねぇ。今年の夏も盛りだくさんでしたね」 小「楽しいですね」 末「確かに。僕も25歳になりましたから」 小「おめでとうございます」 正「25歳初ラジオ」 小「お!25…

この星空に夢を乗せて. . .

8人から始まった関ジャニ∞が 気付いたら5人になっていた。 十五祭ほんとに楽しかった。 そもそもオープニングの映像がすごい。 松竹座から始まる関ジャニ∞の歴史を戦国時代風のイラストとナレーションで辿っていく。内くんとすばるのことも入れてある。 松竹…

君を愛せるイマが僕の誇り

20190903 十五祭オーラス雑感 最高に楽しいオーラスだった! Tokyoholicからの勝手に仕上がれでは声が枯れるまで声出して。 十五祭めちゃくちゃ幸せで楽しいコンサートだったよ、大倉くん!! ありがとう関ジャニ∞! 8人でも7人でも6人でも関ジャニ∞だって体…