忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

㊗️Aぇ! group結成3周年🎊🎊🎊

Aぇ! groupが結成されてまる3年が経ちました。

 

おめでとうございます!!!!!!

 

変わらず大好きです、というか年々好きが積み重なって高く大きく育ってます。すくすくと。

 

4年目突入!月日が経つの早すぎる…

 

(昨年は結成日にしかブログを更新しなかった…誠也くんの誕生日にも書いてないなんて猛反省)

 

3年目のAぇ! groupは、6人でオールナイトニッポンプレミアムを担当し、更に復活したMBSヤングタウンのレギュラーとなり水曜日を担当、

夏にサマスペを行い、12月にAぇ! group単独でオリックス劇場4公演、関ジュとして城ホ7公演、ガイシ4公演を大成功させて、と大活躍!

 

レギュラーの関西ジャニ博では大阪城のお堀を調べた関係で大阪城天守閣復興90周年イベントに呼ばれたし、THE GREATEST SHOW-NENは今第10回公演放送中。

なにわ男子がデビューしたことにより関西ジャニーズJrのYouTubeも隔月で担当。ますますバラエティが上手になってる!

 

この3年ずっと楽しかったしきっとこの先も楽しいんだろうなって思える。

 

今年はきっとAぇ! groupで大阪城ホール単独公演を成功させるし、

 

願わくば単独で東名阪アリーナツアーをして欲しい。

 

大成功間違いなし✨

 

 

末澤誠也さま、

Aぇ! groupで赤を纏いセンターで踊り、バンドではフロントマンとして会場を盛り上げメインボーカルとして唯一無二の歌で魅了するあなたが大好きです。

 

PRIDE素晴らしかった!オリックス劇場での単独公演には入れずガイシでようやく聞けたんだけど強い歌声に痺れて動けずただただ下から見上げてた(センステ脇の席だったので)。

 

「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」と「知ってるワイフ」どちらもリアルタイムで視聴して録画でも何回も見てドラマBOXを買ってメイキングも見たおしました。映像のお芝居でもそこに誠也くんはいなくてその役の人として生きているので物語の世界をそのまま楽しんで見ています。もっともっと誠也くんのお芝居をテレビでもスクリーンでも見たいです。

 

忙しい中稽古をしたった1回のお芝居をする「THE GREATEST SHOW-NEN」も毎週の楽しみです。舞台用のお芝居は劇場で観客として見たい気持ちはあるけれど、毎週誠也くんの演技を見られる番組は本当にありがたい。

また劇場で誠也くんのお芝居を観られる日が1日でも早く来るよう願ってます。

 

Aぇ! group結成3周年、おめでとうございます!