忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

20191008 第76回 関バリ(Aぇ! group 14回目)

 

f:id:TeAdoro_tdsue:20191018154846j:image

正「10月8日ということは年内あと84日で2019年が終わってしまう、ということで」

末「はやぁ、、、早いなあ」

小「2ヶ月ちょいしかないのか💦」

末「ちょっと待ってぇ」

正「はいはいどうしました?」

末「10月8日ということは?」

小「あ!」

正「はい?」

末「これちょっと報告しとかないかんのちゃう?」

小「言ってもいいですけどね」

末「聞いてくれてる皆さんには」

正「報告!キオスクに続き、なんですか?」

小「いいですよ」

末「えー10月8日せーちゃんけんちゃん、1周年でございます!」←始まりましたねぇw

小「やったあ!👏」

末「おめでとうございます👏」

小「ありがとうございます👏」

正「ちょっwちゃうちゃうちゃうwちょっと待って、ちょっと待って!え?1周年??(小:はい、末:1周年です)そんなやってたん?」

小「なんか感慨深いですね!」

末「感慨深いよな!あっという間やもん、1周年な」

正「いやいやいやw」

小「この1年色々あったからさ!Aぇ! groupもできてボクらも入らせていただいたりとか」

正「ちょっと待ってちょっと待って!Aぇ!より前にあったん?!どうなってんの?」

末「水面下でね?」

正「いやいやおかしいですやん!最初にやった時2、3週間前にねって言ってたじゃないですか!」

小「でも詳しくすると1年なんですよね、ちょうど今日で」

末「まぁまぁそうそうそうそう」

小「10月8日でぴったしってことでしょ?」

正「なにわ男子と変わらんの?!」

末「まあまあだいたい一緒くらいよねー」

正「www」

小「どっちかっていうと先輩かもしれん」

末「先輩かもしれへん、せーちゃんけんちゃんの方が!その説はある!」←早口になってきたw

正「そっちの温度感にこっちついていけてない。懐かしいなあ、とかw」←正門くんリスナー側w

末「しっかりと皆様にもな?報告しとかなあかんことやからさ」

小「ありがとうございます!皆様のおかげです!」

末「ありがとうございますやね?ここまで続けてこれたのもね?」

正「10月8日がせーちゃんけんちゃん結成記念日ということでw」

末「そーですそうです」

末「ここもだからね?頑張っていきたいw」

正「めっちゃふわっとしてるw」

小「2周年、3周年もまたラジオとかで報告さしていただけたら」

末「そうやな!できたらいいですね」

正「まあ頑張ってください。まずはAぇ! groupとしてね?頑張っていきましょう」←オトナ対応の正門くん

末「まあまあまあまあ、まずは、まあまあまあまあね」

正「なんでちょっと腑に落ちてないんですかw」

末「www」

 

正「先週何してましたか?増税もありましたけども」

末「買物とかしました?増税前、逆に」

正「増税してからですけどね?」

末「増税後か」

小「増税後はボクはまだ買ってないです」

末「あーそうなんや」

正「買いました?なんか」

末「服を買った」

小「後に??」

正「まだ1週間しか経ってないw」

末「www後に」

小「なんかちゃうんすか?2パーセント」

末「まあ多少はちゃうけど、仕方ない部分もあるよね?」

正「まあまあその時にない服とかもね?」

末「そうそう!増税後に発売されるものもあるしそれはもう仕方ないわけやから」

正「ハハw仕方ない」

小「割り切ってね」

正「あ!でもオレもジーパン買いました。1本」

小「おー」

末「へー」

正「増税後に」

小「後にね?」

末「それは増税後じゃないと買えへんかったん?」

正「. . .全然そんなことなかったです。悩みに悩んで増税しちゃったんですよね」

末「あーなるほどね!」

正「まあそんな時もありますよね。リーダーなんか買いました?」

小「リーダーでも最近ゴルフの打ちっぱなし行きましたけどね。増税後に!」

末「それは別にwww増税関係ないけどwそないにね?w」

正「え?打ちっぱなしも税率変わるん?」

小「いや変わらんかったよ、そこは」

末「変わってへんかったんやwじゃあ別に増税後にね?とか念押しして言うことなかったけどwww」

小「一応報告として」

末「楽しかった?ゴルフ。初?」

小「ボクは初でした。友達に連れてってもらって」

末「あーそうなんや」

小「でも当たるまでも難しいんですよ。意外と!」

正「難しいんや」

末「あーそうなんや」

小「なかなか当てることが難しい。止まってるんですけどね。重い!あのー打つやつが(正:ゴルフクラブが)。あれが重くてなかなかヒットしないんすよ(末規:へー)。今度だからまあ行きましょ。3人で」

正「あーまぁ. . .行きましょかーー?」←行きたくないw

末「オレは大丈夫やけど(小声)」←全く行く気ないw

正「あははははw」

小「なんで?行こうよ!」

正「さっきまで1周年や、言うてたのにw」

末「オレはちょっと、」

小「プライベートはちょっとちゃうんや、オレら

末「wwwプライベートはちょっとちゃうからwあはははは」←手を叩いて笑ってるw

小「そこは合うからね、オレら」

末「そう、仕事やからな」

正「すげえ!しっかりしてるw」

 

タイトルコール

 

マスクがないと落ち着かないというリスナーさん。

 

末「最近のマスクってさ蒸れへんマスクあるやん」

正小「へぇ!」

末「スポンジ生地というかさ」

小「あーーはいはいはいはい」

末「ダンスのリハーサルとかでオレとかリチャとかつけてるああいうやつ」

小「つけてますね」

末「ああいうのって息もしやすいんやんか」

正小「へえー!」

末「そうそう、で洗って使えるし、みたいな」

小「そうなんや」

末「ああいうのもあるからね」

正「めっちゃ進化してるんですね」

 

せーちゃんけんちゃん天気予報。

今回も交互に読んだけど読むセンテンスが長くなったw最後の1文は同時に読んだけど揃わずw

誠也くんちょっと関西のアクセント出てて惜しかった!あと2ヶ月がんばってー(キオスクは朗読劇だし、ということで)

 

正「ぜんっぜん合ってないやんw最後w」

末「まあまあまあまあいい感じでしたよ」

小「今日も!いい感じでした」

正「www自分で念押ししよったw」

 

ASMRがないと落ち着かないリスナーさん。

 

正「なに?ASMRって??」

末「めっちゃ流行ってる!」

小「ボクでも知ってる、これは!」

正「なになになになに?音フェチ動画. . .?」

小「石鹸をカッターで切って、カタカタカタっていう音が出るのずっとひたすら聞くみたいな」

正「えーなにそれ!」

末「例えば咀嚼の音とか揚げもんとかその包丁で切ってる音とか。そういう音フェチやねん」

正「あー生活音じゃないですけど、そういうのが落ち着く. . .?」

末「それをイヤホンで聞くみたいな。めっちゃ流行ってんねんで、今」

正「へーじゃあ聞いてみよ」

末「正門聞いてみぃ、1回」

小「なんかハマりそうっすもんね」

末「かもしれん。正門はそういうのハマりそう!分かる分かる」

正「いや分からないですけど、じゃあ1回聞いてみますね?その感覚はわからないですけど」←ハマりそうと思われるの抵抗があるのねw

末小「www」

 

潔癖症でウエットティッシュがないと落ち着かないリスナーさん。

 

小「え、でも誠也くんちょっと潔癖入ってません?」

末「え?うそやん?!」

小「入ってない??」

末「え、どこで思ったん?」

小「なんやったかなあ?これっていうエピソードはないんすよ。でもある. . .なんかありますよ!」

正「同じストロー使うの嫌とかそういうのありますか?」

小「いやバリバリ使う!先に飲んで噛んできたりする!」←誠也くんそんなイタズラするのw

末「wwwwww潔癖ではないけどな?」←手を叩いて爆笑する誠也くんw

正「服汚れんのとか」

末「服は汚れるのめっちゃいや!やし、大浴場とか」

小「そうそう!それ!!」←我が意を得たり!w

末「ちょっと苦手かもしれん、オレ」

小「風呂風呂風呂風呂!」←こじけんの反応かわいいw

末「あーそれはちょっとあるかもしれん。潔癖って言う程じゃないんやけど」

 

正「みなさん、"これがないと落ち着かない"ものあったりしますか?」

小「ボクは、普通のこと言うけどボケとかじゃなくて、普通に靴」

末「はぁ?w」

小「靴をちゃんと履いてないと」

末「いやいやお前w靴履いてへん人おらんやん!」

正「あっはっはっはw」

小「ボケじゃないって言いましたよ!」

末「ボケじゃなかったらもっと意味分からへんてw」

小「念押ししましたやん」

正「そんなん言うてるけど今日サンダルやん」

小「そうそうそうそうそう」

末「靴を履いてへんと、ってこと?」

小「ボク前までめっちゃ嫌いやったんですよ、靴とかスリッパもそうですけど。電車とか座ったりしたらサンダル脱いでその上に(足を)乗せたりして。足が閉じ込められる状況?(が嫌で、ってことかな)。でも最近スニーカー欲しいな、と思って。」

末「おぉ!スニーカーが好きになったん?」

小「ある番組とか見てスニーカーかっこええ!と思って。で、1回誠也くんに言ってみて、もらえるってことになって。で、今日実は!」

末「いやいやいや、別にあげるとは言ってない」

小「いやもう決まりましたよ、これは。オレ、そのスニーカーの番組見てる時に思ってて。これ誠也くんくれるな?!」←こじけんは誠也くんのこと大好きね😊

末「wなんですぐオレにねだんねん!」

正「いっぱい持ってるもんな?イメージで」

末「いや、ねだんな!」

正「リハ靴とかもオシャレやしな?」

小「うん」

末「それはでも小島の行い次第ですよ」

小「うわ!こわっ!」

末「そらそうですよ!オレが小島にあげたいな、と思ったらそらあげるかもしれへんし」

小「嘘でしょ!?」

正「でも可能性がでてきたやん。もらえるかもしらん、っていう」

末「ゼロではない」

小「おおおおお!ちょっとがんばろ!」←前向きw

末「小島やったら、けんちゃんやったらええかなとか」

正「1周年記念で、とかあるかもしらんから」

末「お揃いとかな?せーちゃんけんちゃんで」

小「お揃い?!お揃いはいいかな💦w」←正直者w

末「www検討しますわw」

 

誠也くん、彼女とのペアルックは嫌だって言ってたけどメンバーとのお揃っちには積極的なのなんなん😇

 

ずんちゃんコーナーは消費税と軽減税率に関するクイズ

罰ゲームは「お店でボリューム中華セットを頼んだのに何分経っても全然運ばれてこなくてもう一度お店の人にまだですか?って聞いてみたら今作ってますと言われてえっなんで?となって思わず出てしまった一言までの1連を一人芝居で再現」

 

末「長いし、なんなん?!」

正「税関係な(い)!」

末「意味分からへん。罰ゲーム独特やねんw」

正「先週からお芝居系に」

小「急に」

末「急にシフトチェンジしてない?!」

小「前まで痛い系やったのに」

末「バリきついんやけど!一人芝居系w」

正「ほんまに地獄ですからね?先に言っときますけどw」

末「絶対嫌やw」

正「ま、罰ゲームにならなければいいってことです!」←先週罰ゲームだった人w

 

①スーパーやコンビニのイートインで食べるために購入したお弁当やペットボトルのお茶は軽減税率の対象?

1-なる 2-ならない (答えは2)

 

末「2」

正「1」

小「ならん」

末「wなんで数字で答えへんの?💢1か2か、言うてるのに💢」

小「ちゃうちゃうちゃう。分からん、分からんw」

レジで持ち帰りなのかイートインなのか確認されるようになってるはずです、というずんちゃん解説に、

末「めんどくさー。聞かれるんやろ?持ち帰りですかとか」

小「そんなん言うたらあかんわ!仕事やから」

正「店員さんもひと手間増えますよね」

 

②ライブ会場などでワンオーダー制の場合ドリンクやフードは軽減税率になる?  

1-なる 2-ならない (答えは2)

小「1」

末規「2」

 

ライブ会場に限らずカラオケボックスやホテルのルームサービスなど部屋や座席という店側の設備を利用しての飲食は軽減税率の対象にはならない

 

正「なるほど、なるほど」

末「勉強になるわ」

正「為になる回ですよね」

 

③水道水(家庭の)は軽減税率の対象?

1-なる 2-ならない (答えは2)

 

全員「1」

 

水道水は飲料水としての使い方以外にもお風呂や洗濯にも使うものなので。

 

末「あーそういうこと!なるほどねーそういうことなんや」

正「ムズいけど納得しちゃうな。なるほどねってなる。為になるわあ!今までの関バリが嘘みたい、なんかw」

 

④おもちゃやシールなどおまけがついているお菓子(食玩)は軽減税率の対象?

1-なる 2-ならない 3-場合によって変わる

 

末「これめっちゃムズいな!」

小「小島決めました」

正「じゃあ正門も決めました」

末「えー分からへん」

正「ちょっ、スタッフさんに分かる?っていうのやめてや」

末「www」

小「無言でなあ?」

正「エアーでスタッフさんに分かる?分かる?って」

小「せめてなんか言って欲しかったな」

正「w1人だけヒントもらおうとして!これ1点減点ちゃいます?」

末「なんやお前、そんなルールはないやろ!💢卑怯やぞ!!」←大声wガラ悪いw

正「あっはっはっは🤣」

小「減点やなあw」

末「お前らええねんな?💢」←脅してる!w

正「オレらがフラットにやろうとしてんのに!」

末「オレ別にヒント聞いてないやん、結果!」←早口&大声w

小「いやいやいや」

正「スタッフさんが分かってた場合、」

末「オレは分かるか分からんかを聞いただけでヒントを聞いたんじゃない!しかもスタッフさん答えてないから!」←早口大きい声で畳み掛けるように言うw

小「そんなあかんやんな?」

末「結果、聞いてないわけやん」

小「結果じゃないでしょう?」

末「結果やん!結果が全てやろこの世の中!」←論点ズレたw

小「なんでそういう風になったんや💢どういう育てられ方をしたんや💢」←嘆くなwww

末「🤣👏🤣👏」←手を叩いて大爆笑

正「親責めんのは違うわw」←こういう根が優しくて常識人の正門くん大好き

末「いやまあもういいですよ」

小「え?どうなんの今のは?マイナス1になるの?」

末「ならへんて!ならへんて!!!」←大声w

正「ほらほらほら、スタッフさん頷いてるw」

末「おかしいやん💢あーあーあ!もう知らんわそんなん😡」

正「問題の製作者が減点ですって言ってるようなもんですこれは!」

末「汚ねえやり方!関バリやり方汚っ💢いやもうえっぐ!」

小「これで全員1点です😊この最後の問題にかかってますよ、これ」←イキイキw

正「正解してたらいいんすよ、結局。ね?」

末「知らん😠」←超低音ボイス。氷の姫(低温)❄

末「もう知らん」

 

正「1」

小島「2」

末「3」

 

正「割れましたね」

小「こんなキレイに割れましたか!全員1ポイントやからなあ。誰かひとりやな、勝者は」←念押しw

末「そうや」←まだ低温w

 

正「それでは答えをお願いします!」

ずんちゃん「正解は、場合によって変わるんですね」

正小「おおっ!」

末「っしゃーーーー!!!」←大声w

 

食玩のカテゴリーで軽減税率が適用になるにはその品物の税抜き価格が1万円以下であること、その品物の価格のうち合理的に算定された食品に当たる部分の価値が全体の2/3以上であること、というのが上限になる。

(説明の後ろで誠也くんの「よしよしよしよし」っていう声が入ってるw)

 

末「見たかお前ら!」←高笑いw声が遠く聞こえるのは興奮して大声出すからマイク絞られた?w

正「さすがっすわ」

末「分かった?結果ヒントなんか聞かんくても当てれるわけ!そんな1点マイナスしましたけどね」←嬉しすぎて品を忘れた誠也くんw

末「はい!はいはいはい!やった!もうやった!ざまぁ見ろやわ!お前ら!オレを陥れようとして。そういう事してるからバチが当たったってことやで」←怖い怖いw

小「そうですね」

正「最近誠也くん強いっすね」

小「クイズ強い」

末「オレ強いよなw」

正「全部1位や」

末「最近強い!クイズ番組とか出れるんちゃう?」←はーーかわいい!

正「www」

小「んwちょっと考えておきますw」

末「小島ちょっと考えといてw」

正「罰ゲームがボクか小島なわけです。どう決めますか?」

末「同率やからね」

小「でも前まっさんやったってことは. . .覚えてます?全然よくなかった覚えがあるんすよ(末:うん、そうね)。その後ボクらがやってよかったじゃないですか(末:そうね!)。だからまっさんがもう1回リベンジするべきなんちゃうかな。チャンスをボクが与えている訳です」←こらw

正「なぁんでぇや!」←かわいそうに. . .w

小「チャンスをボクが与えてるわけです」←いやいやw

末「じゃあボクが勝ったんでボクが決めます」←えw

正「こわ」

小「え?ボクが勝ったんでボクが決めます??w」

正「そんな権利あっていいん?」

小「今おれ喋ってたことなんやったん?」

正「流されたなw」

末「でも勝ったから!余裕でな😏」←勝ち誇る誠也くんw

正「こちらにも落ち度があるからしょうがない」←正門くん飲み込みよすぎよw

末「2人でやってください!」

小「あーーあ?」

正「どういうこと??」

末「2人で食べに来てんのよ」

小「どっちかがお店の人じゃないんですか?」

末「ないよ。お店の人は楽やから。2人でご飯食べに来てて2人ともがなんで?ってなって思わず出た一言をそれぞれ!」

正「それぞれ!なるほど。もう一緒じゃなくてもいいから」

小「負けたからなぁ」

末「仕方ないですから。じゃあボク店員さんやりましょか?」

小「ああ分かりました!ノリノリじゃないっすか!」

正「wwwやった!役割分担できたw大分罰ゲームのルール変わってしまいましたけど。じゃあ誠也くんが店員さん役で僕ら2人がお客さんということで」

 

ってことで3人のコント披露になりましたw

最後の一言は、

正「客オレらしかおれへんねんけどな」←普通w

小「でもよう見たらオレのおじいちゃん働いてるわ」←小島ワールドw

 

正「wどういうことwww」

末「ふざけんなよ💢」

小「ふざけんなよってどういうことですか!そっちがふざけてるでしょー誠也くんの店員の態度」

正「やる気のない」

小「音楽切ってくださいよ💢耳障りなんですよ、これさっきから!💢罰ゲームやってるのに💢」

末「www」←大爆笑

小「消してくださいよ💢いらんこれ。めっちゃ嫌やったわ。正解あんのこれ?💢」

正「哀愁漂ってるわ」

末「正解ないよ。オレは楽しかったよ?」

小「まじ最悪っすよ!」

末「まじ楽しかった」

正「次の回こそ誠也くん負かしましょう、オレら」

小「2人で協力しよ」

末「なんやねんそれ💢個人戦やろ💢」←またまた低音w

正「ぷっ」←吹き出すw

小「ちゃうちゃうちゃうちゃう」

末「お前らがそうやって組むならオレもスタッフさんと組むからな」 ←むちゃくちゃ言うw

正「やっばwwwじゃあ正々堂々とやって次ボクら誠也くんに負けないように」

末「そうや。それはな?それは仕方ないから。そうそうそう」

正「誠也くんのね?一人芝居を楽しみにしといてもらいましょ」

小「そうやね」

 

小「それでは曲に行きましょう。徳川県. . .」←ホントは徳島県w

正「徳川県ってどこぉ?w」

末「wwwお前なんやねんw」

小「ちゃう、この音楽がほんま耳障りやねん💢」

(BGMがこれみよがしにおおきくなるw)

小「ほら大きくなったw喜んで大きくしたで!絶対大きくするわって思ってんオレ!」

末規「www」

 

曲が終わりマイクがONになったのに気付かず水を飲む音を拾われ笑いつつリクエストしたリスナーの名前と曲紹介をするこじけんに、

 

末「wちょっお前ほんまふざけんなよ。始まってるのに普通に水飲んでたやん」

正「何が起こったかと言うとスタッフさんが曲あけに振ってくれるんですよ。行きますよ、っていうのを。で、カフっていうマイクがONになるのをあげるんです」

末「オレらは見てたもんな。ちゃんと見てて、で小島見たら」

正「あけてから水飲んでるw」

末「ふざけんなよお前マジで💢」←声高いw

小「ちゃうちゃうちゃうちゃう!行きましょうか、ってなったからよっしゃ行こかって、こう水を飲むわけじゃないですか」

末「周り見とけよwめっちゃ今キャップあけるとこ入ってたよな?」

正「かちゃかちゃかちゃ」

小「今度からちゃんと打ち合わせしていきましょ」←こらw

末「wお前の問題や!なんでスタッフさんを責めんねん💢」←この"お前の問題や!"の声の調子と速さがすごい好き

 

いつも行くカフェの背中側が壁左側が窓の席が落ち着くというリスナーさん

 

末「いや分かる。オレも角側が好き。真ん中の席とかよりは壁とかの方が好きやねん

正「確かにそのイメージがあるかもしらん」

末「だから今もさ、ここのブースの中も、こっちが好きなんも壁側が好きやねん」

正「wそれでか!今日いつもとスタジオ違うんですよ。それでボクがそっち側行ってたら"そこ嫌や、代って"って」←わがままな姫☺️

小「ふふっw」

末「そう、こっちがいい。なんか安心すんねんな」

小「あーでも分かりますよ」

正「だから電車とかも端っこの席が好きですよボク」

末「いっしょいっしょ」

 

3歳の頃から離れずにいるクマのぬいぐるみを専用のクリーニングに出して落ち着かないリスナーさん

 

末「すごいなー。洗濯とかするのかな?」

小「聞いて、ました?」

正「wほんま人の水のことゆえないっすよ!」

小「それは言われへんよ!」

正「せーちゃんけんちゃん後半戦ぽやぽやしてるw」

小「いやおかしいよこれは」

末「www」

小「聞いてたもんちゃんと!」

正「www人のこと責められへんで?w」

小「いやいやいや!責めさして、これは」

末「仲良くしようや、みんなで!」←w

 

のど飴がないと落ち着かないリスナーさん

末「オレらもなめるもんね」

小「なめちゃう」

末「お前なめてへんやん?」

小「え?オレいつもなめてますよ?なんなら1番甜めてるかなつてくらいなめてます」

正「うそ. . .」

末「見た事ない」

小「バレへんようにしてるから。人と話す時なめてたらよくなく、ない?」

末「しっかり考えてんねや」

小「ちゃんとした所でもなめてるから、」

末「ちゃんとした所ではなめんな!がまんせぇ、そこは」

正「www」

小「だからよかったです。今気付かれてなくて」

末「wwwそうやな、オレら気付いてなかったってことやからな」

 

サングラスがないと落ち着かないというリスナーさん

 

正「眩しいのが苦手なんですね」

末「オレも一緒やねん!」

正「ねぇ、サングラスのイメージが」

末「人よりなー目ぇ光に弱い気がすんねん」←ほう

小「目が」

正「光に弱い」

末「気がすんねん。夜でもそうとう眩しいねやんか!自動販売機のライトとかめっちゃ眩しいねん。目ぇ痛ってなるから」←ほうほうφ(..)

正「暗いからこそ眩しく感じるのもある」

末「だからオレ結構多いやん、サングラスしてんの」

小「多い多い」

正「夜でもかけてますもんね」

小「ちゃんと理由があるんですね」

末「あるある。ほんまに眩しい」

正「オレ理解できひんかってん。夜にサングラスかけてる人がw」←気になってたのねw

小「いや、オシャレなのかなーって」

末「あーそれもある!両方やね。オシャレもあるし眩しいのもある」

正「キンプリの平野紫耀が部屋でもかけてるとかテレビで言ってました。落ち着く、って」←私もそれ見た

末「オレも薄暗いの好きやもん。だから楽屋も明るすぎるの嫌やねん。オレ暗くしたがったりするやん。消していい?って言うやんか」

正「はいはいはいはい」

小「ありますね」

末「ちょっと暗いめの方が落ち着くし好きやねん」

小「なんか、ホテルの部屋も暗いって言うてましたね。誠也くんの部屋」

末「そうそうそうそうwオレ明るくMaxにつけへんもんw」

 

エンディング

 

小「来週なにわ男子のテーマは"最近あった嬉しかったこと"です。これなんと!Aぇ! groupのメールから奴らが黙ってお題を抜き出しましたよ」

正「ええーっ」

末「どういうこと?」

小「ボクら1回募集したじゃないですか」

末「そっから取って選んだってこと?なんで許可したんですか、逆に!スタッフさんも!止めてくださいよ、それ」

正「ちょっとー!」

小「全然聞いてへんかったし」

末「しかもオレらなにわからなんも言われてないしなぁ」

正「もらったわ、ありがとうとか。ずるいなんか」

末「やってんなあ💢どうせ言い出したん丈じゃないっすか?丈でしょ。でしょうね!絶対そやと思った。藤原丈一郎ですよ。

 

せーちゃんけんちゃんの表記は「せいちゃん」ではなく「せーちゃん」なんだそうw

 

小島「今週の小島の名言は、『たかーきくん!おみやげありがと!』です」

正「wwwいただきましたね!ありがとうございました!」

末「wwwなーんでタメ語やねんwありがとうございますやろ!!」←さすが上下関係しっかりしてる😊