忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

20191231 第88回 関バリ(Aぇ! group20回目)

f:id:TeAdoro_tdsue:20200116214454j:image

2019年最後の関バリは大晦日!(録音回)

 

正「結局年内は録音になっちゃいましたね。最後の放送ですよ。もう大晦日ですよ」

小「早い早い早い」

正「今年はめちゃくちゃ早かったね」

小「激動でしたね」

末「早いなー1年て。1年てこんな短いかな。1時間くらいに感じるよね」←めっちゃ鼻声

小「. . .まっさんまっさん、腕の見せ所や」

正「こじけん!. . .俺らが目ぇ合った時は困った時やw」

末「www」←困らせてるのはあなたよw

正「いやでも年々早なってる感じがする」

小「歳とったら早なるって言うよね?」

末「歳とったらっていう言い方やめてくれる?」

小「すいません!最年長、すいません!」

末「いちいち最年長って言わんでいいけどさ」

小「オレ20歳になったから余計なんかなって感じますけどね」

末「絶対関係ない」

正「わからんで?オレらもあと5年くらいしたら1時間くらいに感じるんかもしれへんで?」

末「やめろって💢」

小「いいやん!拾ったやん誠也くんの言ったこと」

末「拾ってない💢別に言えてないって今の。5年経ったら小島25やろ?オレ30やから!」

正「おーじゃあ30分ですよ」

末「どういう考え方なんそれ?」

小「今のはわかれへん」

正「ちょっとお!助けてくれてもいいのに」

末「何してるんやろうね、ボクたち。これ録音やから」←東京にいましたね👏カウントダウンコンサート初出演おめでとう!

 

誠也くんが"ややこしい"を"やいこしい"と言って正門くんも小島くんも聞いたことないって言ってた。私も4年西宮市に住んでたけどやいこしいは聞いたことないなー。

ググッたら明石の方で「やいこしー」播州弁に「やいこし」があるみたいだ。

 

タイトルコール

 

20歳の頃より疲れが取れにくくなったという誠也くん

 

"前日の疲れは残らないというこじけんくんとぜんっぜん残る"誠也くん。ケアはするにこしたことないよね。

 

今年を振り返る3人

メールで結成から春松竹までのAぇ!の今年の仕事を羅列されたのを聞いて、

正「2月18日に結成されて。こんだけぎゅっとピックアップされてるものだけでもグッときますよね」

末「グッとくるなあ。9ヶ月で、まだ1年経ってないんやもんなあ」

小「来年も頑張りましょう!」

 

正「今年振り返ってなんかありますか?」

小「メールにあったようにAぇ! groupができましたからね!」

末「で、こうして関バリもね、オレと小島はね?始まって半年くらいですか?」

正「ファンの皆さんと通じ合えるツールが増えたのも嬉しい事ですよね」

 

ずんちゃんクイズは年越し蕎麦に纏わるもの。罰ゲームは2019年の懺悔を告白。

 

年内最後だからちゃんとしましょ!というこじけんにいつもちゃんとしてるよ💢な誠也くん。正門くんは楽しそうに笑ってるw平和w

 

末澤誠也の十八番"他人のせい"」というパワーワード出ました(こじけんからw)

 

ブラック正門出現(嘘を言う)

 

結局誠也くんとこじけんが懺悔。

 

健ちゃんからせーちゃんへ

「ちょっとホンマに言いすぎたかな、っていう部分も何回かあったな。ホンマにごめんちゃい」

 

末「ふざけてない?w」

正「これ審議ですね」

末「ごめんちゃいってなに?💢」

小「ごめんちゃい. . .ごめんちゃい. . .ごめんなさいって言えばいい?」

末「いやどういうこと?wごめんちゃいで締めようと思ったん?よう締めようと思ったな、まず」

 

やり直し

小「こっちがクイズ間違えてる時にも責められて返して被害者ぶってスタッフさんに頼って#小島復讐 とか勝手に実現させてごめんちゃい」

正「(大笑い)」

末「wだからwwwもうせいいっぱい?」

正「せめてもの照れ隠しのごめんちゃいですかねw」←優しい

末「まあでも響きましたよ」

 

せーちゃんから健ちゃんへの懺悔

末「えー健ちゃん、クイズコーナーではたくさん迷惑をかけました。申し訳なかったと思います。でも健ちゃんの逆襲があったからせーちゃんはすごいワクワクしてたし、関バリの放送がすごく楽しみになってたので、来年末澤の逆襲も楽しみにしといてください。よろしくお願いします」

小「??オレが?今さらって怖いこと言ったよな?」

正「宣戦布告w」

小「なんも懺悔ちゃうやん💦懺悔の意味分かってへんやん💦💦開き直ってるやん💦怖いって!」

末「健ちゃんにはたくさん迷惑かけたなって。思ったけどオレもやられたらやり返さなあんからぁ」

小「こぉわいってだから💦」

末「2020年は末澤復讐しますから」

正「お互い言い残したことはないですか?」

末「ないでーす!(大声)あははははは!」

←からっとした笑い声がかわいかった☺️

 

正門良規、末澤誠也、小島健「大晦日はやっぱ関バリやね」 | ISLAND TV