忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

20191119 第82回 関バリ(Firebird初OA) (Aぇ! group 17回目)

Aぇ! group18回目(録音)

f:id:TeAdoro_tdsue:20191129165417j:image

正門良規、末澤誠也、小島健 寒くなってきましたね、「関バリ」日和ですね | ISLAND TV

 

正「ね、ツアーですよ」

小「早いなぁ」

末「ついに明日から」

正「本番ですよ」

末「初日!」

正「京都ロームシアターで始まりますね」

小「すごい楽しみ」

正「なんか感慨深いですね。1年足らずで」

末「なぁーーーほんまにそうやんなあ」

正「ありがたい限りですよ」

小「頑張りますよ」

正「ねーもう是非楽しみにしといてください」

末小「お願いします!」

正「ボクらの『なにわからAぇ!風吹かせます』も先週ボクらAぇ! groupの第1回目が放送されまして」

末「見た?放送」

正「見ましたよ!」

小「生タイム?なんて言うんやろ?(正:リアルタイム)リアルタイムで見ましたよ」

末「めっちゃおもろかった!」

正「面白かったー!」

末「スタジオ収録時さVTRは見てた訳やんか。けどやっぱりもう1回笑ったもんな」

正「wだって1回目の放送はボクと誠也くんともう1人のメンバー佐野晶哉くんと出てて、出てたボクら3回体験してる訳ですよ」

末「wそうやな。やけど笑えたなw」

正「いやーあれすごかった。自分たちで言うの恥ずかしいですけどね?」

末「小島出てた?」

小「小島テロップでね?」

末「テロップで出てた ?www」

正「テロップちゃう、ワイプやろ」

末「テロップで出てるってどういうことやねんw」

小「まあまあ色々ありますよね!すいません!」←潔く謝ったw

小「録音なんで!なにぶん録音なんで今日は!」

末「録音で乗り切ろうとすんなw」

正「緊張感持ってやってくださいよ。録音や言うてもw」

 

小「ボク出てない回やったんで、スタジオでも気楽というか、自分の出てるとこをチェックせずに見れたんで。普通に」

末「あー楽しみながら!なるほどね!」

正「昨日なにわのがあって、来週小島くんね、過酷なロケ行ってますから」

小「過酷でしたよ、ボクも」

 

タイトルコール(エコー付き)

 

冠番組は始まるし関西を回るFirst Tourも始まるし、と盛りだくさん✨

この後の主な内容は以下の通り。

 

・ドアをちゃんと閉めなかったり蓋をゆるくしてたのを忘れてこぼしてしまう正門くんに対し固くしすぎてしまう誠也くん。小島くんもきっちりしめる派。

 

そして関バリで3人が読むリスナーさんからのメール、その原稿には差出人の年齢も書いてあるということが分かった今回の関バリ。

そんな情報いります?!💢

だいたい関バリへのメッセージフォームに年齢書く欄があるのが嫌. . .

 

・大晴とこじけんは楽屋で今更PPAPをやってめちゃくちゃ楽しかった話

 

・こじけんの修学旅行はイタリア(ベネチアでゴンドラに乗った)

 

・ずんちゃんゲームは「私は誰でしょう」

罰ゲームはスクワット(笑)

問題は3つ。

「ケチャップ」全員不正解

「フードプロセッサー」全員不正解

「タラバガニ」←こじけんのおすすめした答えをそのまま答えて正解した誠也くん、こじけんに代わりにスクワットやってと言われて素直にやる誠也くん(前に逆パターンあったからねw)

素直にスクワットした誠也くんに怯えるこじけんがかわいかった☺️

 

正「それではここで!Aぇ! groupのオリジナル曲を聞いていただきたいと思います!

末「おぉーーー!

小「いいんですか?

正「いいんですよ!タイアップ曲になったのでいいんですよ!!

末「やばいなあ!

正「ワンコーラスなんですけどラジオで流せるようになったのでリクエストもたくさんいただきました!

末「いやぁ嬉しい!

 

ということで、

オレたちのFirebirdが関バリで流れたよーーー!

嬉しい😭

カンテレさん、『なにわからAぇ!風吹かせます』でそれぞれのオリ曲をタイアップしてくれてありがとうございます!!!

 

正「それでは聞いていただきましょう!Aぇ! groupでFirebird

 

Dropbox - Link not found

 

小「はい、Aぇ! groupでFirebirdでした!とてもよかったです。まさか自分たちの曲がラジオで流れるとは」

正「よかったけどw」

末「すげぇ速いタイミングで入ったな、曲終わりに『はいっ』ておまえw」

小「まさか自分たちの曲がラジオで流れるとは」

末「無視か!w」

正「確かに感慨深いですよ」

小「むちゃくちゃ嬉しいでしょ、これ!」

末「嬉しいね!」

小「皆さん感想とかどしどし送って下さいね」

 

 

・前回募集した#小島復讐にたくさんアイデアが来たと報告をするこじけんw約70件来たそう。

 

末「来すぎちゃう?💢」←誠也くんおこですw

 

ちなみに #末澤逆襲には4通、#正門協力には2通来たたそうで。それを聞いたこじけんの

「まぁ妥当じゃないですか?」←半笑

に笑ったw

 

エンディング

今日のずんちゃんクイズがいつもと違っててお気に召した誠也くん☺️

 

次回のAぇ! group回はまたまた録音。

メールテーマは「人生で初めて観に行ったコンサート・ライブはなんですか?」

 

島健の今週の名言

「#小島復讐 頼む!」

 

正門良規、末澤誠也、小島健「関バリ聞いて頂けました??」 | ISLAND TV