忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

20190716 第64回 関バリ(Aぇ! group 8回目)

f:id:TeAdoro_tdsue:20191212103556j:image

末「あのーちょっとひとついいですか?」

戸惑う正門くん「え、どうしたんですか?」

末「皆さんにご報告がありまして。僕たち誠ちゃん健ちゃん. . .」

小「はい」

正「うん?誠ちゃん健ちゃんw」

末「解散することになりました」

小「申し訳ございません」

末「色々支えてもらってね?2人で活動してきたんですけど、ちょっと色々ありまして。継続が不可能、と。これからはAぇ! group1本でやって行こうという話に」

「ちょっと待って!誠ちゃん健ちゃんってなに?!」

(正門くんほんとそれ!w)

 

末「誠ちゃん健ちゃんっていうのをね、つくってたんよね?2人で」

小「結構活動もしてたつもりなんですけどね」

正「主にどういった活動を?」

末「wwwどういった活動?」

小「どういった、やろ?wまあアイドルですから我々。歌ったり踊ったりとか」

末「まあまあ色々したよね?」

正「はぁ~そうなんですか。それが?惜しまれつつ?」

末「色々関係性が. . .」

小「仲違いといいますか」

末「これからしっかりやって行くから大丈夫!安心して?」

小「Aぇ! groupはちゃんとやるから!」

正「なにがあったんやろ。もうずっと謎やわ!」

(ちょっと初っ端からふざけすぎです💢www)

 

正「凱旋公演もね?Music Bit でも触れていただきましたが、4都市」

末「ありがとうございます!4都市」

正「回りますね」

小「頑張りましょう!」

末「これはね、皆さんの声も大きかったこともあってね?出来る訳ですから」

小「誠ちゃん健ちゃんは解散ですけどAぇ!groupは不滅ですから!」

末「そうです!いいこと言う、リーダー!」

 

タイトルコール

 

正門くんごめんな. . .1人真面目にまとめなきゃいけなくて😢

ちなみに先々週Aぇの関バリ内でリューン・フローさんからのメールを紹介したんだけど、「届いたわー!」と関バリステッカーの写真を正門くんに見せてくれたそうw

 

小島くんの噛まない天気予報

今までに比べたら滑らかに読めたんじゃないかな!成長してる👏

途中何回か笑っちゃったね😆

 

正「誠也くんもようやく半袖になりましたもんね」

末「半袖になった!前パーカーやったからね。小島もようやくタンクトップになりましたからね!」

小「タンクトップなりました!」

正「wええんか?!!!五分袖くらいのTシャツ着てるけど」

末「ごめんごめん、間違えた。すみません」w

 

サイコロころころゲーム(サイコロ3つを同時に振って3つ揃えられるか)

先週丈くんが2回目で揃えたことを踏まえて、

 

末「いうても僕たちジャニーズですから。決める時は決めるじゃない?」

正「ま、持ってる男じゃないとジャニーズとしては、ね?」

末「だからこんなのは余裕かな」

 

はい、まずは自分たちでハードル上げましたw

 

正門くん1回目揃わず。

 

末「ちゃんと頭で念じた?」

正「. . .念じてはなかった」

末「そりゃ無理やわ」

小「無理ですね」

誠ちゃん健ちゃん結託w

 

正「成功した人の言い方. . .!w」

末「いやいやオレらは、なぁ?」

小「オレらはまたちゃいますから」

 

こじけんくん1回目揃わず。しかも器を持って振ったということで不正の疑いで無効w

 

誠也くん1回目。

小「ではすえさわくんの. . .」

末「名前噛むなよ💢」

小「動揺w」

正「普段誠也くんって呼んでるしな?」

 

改めて振る

末「オレ決める時は決める人なんで大丈夫ですよ」

正「お、何番ですか?」

末「555(大嘘)」

正「オレと一緒ちゃいます?」

末「555ちゃう??」

小「自分で変えた!!!」

出た目を手で変えたらしいw

正「うーーわ。不正」

末「よくないな!」

正「そりゃ誠ちゃん健ちゃんも解散するな」

 

正門くん2回目も揃わず

正「でも456だったらちょっとリーチみたいなとこあるんちゃいます?w456やったらもうセーフみたいな」

末「ちょっと言ってる意味がよく分からないんですけども」

正「階段みたいな。大富豪でいう」

小「うん」

末「はい、お疲れさまでした!」

小「お疲れさまでした。小島いきます!」

正「あーーー厳し!あーーもういいや!!」

末「そんな甘くないから!このゲーム!」

 

出た数字を手を出して変えた人が何を言うw

 

こじけんくん2回目揃わず。

3人「125」

正「なんともいえん. . .」

末「足してはち!(8)」

正「だからなに?」

小「だから誠ちゃん健ちゃん嫌なんですよ!だから解散してよかった!」

末「www(爆笑)」

 

誠也くん2回目もちろん揃わずw

 

折り紙教室(大学の授業関係)のために仕事(ダンスリハ)に来なかったこじけんくんをねちねちと弄る誠也くん。なんのリハだったのかそっちの方が気になるよ。(東京ドームはなんにも決まってないと大ちゃんとリチャが言ってたからin大阪かな)

 

ちなみに「タツノオトシゴだけ(折り紙で)折れます!」なこじけんくんがめっちゃこじけんくん。

末「マニアック!!!」

いやいや折り紙折りたい20歳かわいいよ. . .

 

誠也くん3回目当然揃うわけないw

 

罰ゲームの擦り付け合いも毎回のことw

末「オレ言わしてもらっていい?折り紙教室行ってた人、オレらへの謝罪?折り紙教室行ってて仕事を抜けたことへの謝罪をせんでいいからその意味を込めてビリビリを両手で!」

小「オレ今日回ってくる気がしとってん。オレ折り紙教室行ってる時から。次ビリビリちゃうかなー?って」

 

誠也くんのごねごねタイム。

ちょっとぐだぐだがすぎましたねw

 

内輪ウケしかしないと損だからもう少しふざける範囲と方向性は修正した方がいいのかもな。

ふざけすぎるとリスナーのふざけ度合いも増してくるから(深夜ノリ)。

と思いつつヨコヒナのレコメンも最初は酷かったしな、と思い直しました←

まだ始まったばかりだもんね。これから回を重ねてブラッシュアップするといいな。

 

 

正門くんの負担だけが大きくなるのはやめてあげてね?真面目に受けすぎてる気もするし。一緒にふざけ始めても困るけども。

 

隔週のAぇ関バリはほんとうに楽しみにしてるので末永く続くようお願いします👏