忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

20191105 第80回 関バリ(Aぇ! group 16回目)

 

f:id:TeAdoro_tdsue:20191109075931j:image

 

番組始まりのジングルが流れないというハプニング。昨日休みだったからスタッフさんがバタバタしてるらしい(笑)

 

正「ハロウィンも終わりましてね、もう11月ですよ」

小「早い!寒い!」

末「もーーーーーーーう極寒やで」←真冬になったらどうするの?!❄

正「極寒てw」

小「11月ですよまだ?」

末「なんや?なんや?!」←もう絡み始めたw

小「これはちょっとやばいですよw早速出てますよw」

末「なんや?オレはまだ前回の恨み持っとるからな」

正「ええ?恨み??なんかありました??」

末「前回ゲームで罰ゲームやらされたやろ、おれ?1人漫才みたいなんやらされたやろ?嵌められたやん、小島と正門に」←単純にゲーム最下位になっての罰ゲームでしたよねwww

正「いや嵌めてないですよ!」

小「ほんまに嵌めてへんからな?これに関しては」

末「お前らスタッフさんとつながってたやろ」←酷い言いがかり!!!

正「うーわ!元はと言えば誠也くんが俺らと同点で、俺らを嵌めようとしてきて勝手に墓穴を掘って自分から入っていったんですよ?」

末「. . .まあまあでもね、ハロウィンも終わりましてwww」

正「ちょっと待ってwww」

末「(大爆笑)」

正「. . .ほんま!!!www」

末「www」←笑うしかない

正「誠也くんも休み明けやからw」←正門"優しさの塊"良規

末「そうそうそうそう休み明けやから!こんな感じですけどもw」

小「休み明けはしゃーないわ」

 

末「ハロウィンは?なんかしました?」

正「なんもしてないんですよ、正門は。ハロウィンらしいことは」

末「オレもなんもしてへん」

小「ハロウィンの日はちょっとAぇ! groupファーストツアーのリハーサルがあって、その日の夜にボクは福本大晴くんと2人で難波行きましたね」

末「行ったんや!人やばいやろ?」

小「ヤバいです」

正「えーーー」←嫌そうw

末「よう行ったな?」

小「大晴が行きたいって言うから」

末「w小島はそんなやったけど?」

小「オレは去年も行ったんですよ。あの人混み味わってるからもうしんどかったですけど、でも行ったらちょっとアガるものありました」

末「コスプレはしてへんの?」

小「今年してないんですよね。去年は近くの百均でマスクとか帽子とか買ったりして」

末「ただの変装じゃないのそれ?w」

小「いやそれ(口を覆うマスク)じゃなくて、なんて言うんやろ」

正「被るタイプの?」

末「それ大丈夫なん?」

小「いやバレましたよ」←あっさりとw

末「うそやろ?目ぇだけのやつなのに?!」

小「オレの目すごいんですよね」←言うねえ👍

末「. . .なんやそれ」←声怖いw

正「www」

小「圧あるから、オレの目に」

正「目力が」

小「そう目力があるから」

末「オレの目すごいからってなんやねん、それ」←ひっくい声で早口に。こういう喋り方めっちゃ好き(癖)

小「最近寒くなってきましたけど!」←察して話題を変えるw

 

タイトルコール

 

ファーストツアーのリハーサル中でもう大詰めに来ているAぇ! groupの皆さん

通し稽古もそろそろなんだそう。楽しみ!

 

なにわ男子とAぇ! groupの番組も始まっていいお知らせが出来てるんじゃないかなっていう正門くん。11日がAぇ!の初回。これもほんとに楽しみ!

 

せーちゃん健ちゃんの天気予報

「暗転(安定)した晴天」と言ってしまいイケてなかった、と反省する誠也くん。次こそパーフェクトをめざして!

 

正「寒くなってきましたよね」

末「ちょっと体調管理気ぃつけんと」

小「風邪ひかないように」

末「ほんとオレ最近鼻水が酷いねん」

小「一緒っす」

末「一緒!マネすんな!」←急になにw

小「マネじゃない。多分オレのが先でしたよ(ドヤ)」

正「そこ張り合うなってw」

末「オレ鼻水が尋常じゃない。家帰ってからさ、止まらへんの!」

小「そう!ティッシュ何個持っててもねえ」

正「秋花粉とかじゃなくて風邪?」

末「それはちょっと分からへん(低音)」

正「急にどーん!離すじゃないですか💢」

末「あははは!(高音)」

小「秋花粉言われてもね」

末「そう、分からへん」

小「専門用語出されても」

末「分かれへーん」

正「. . .草とかぁ💢もーーーっ💢もおいいです💢」←ほら正門くん怒っちゃったじゃないのw怒り方かわいいよ☺️

 

早く正門くんがもっと強くなってふざけすぎる誠也くんを押さえつけられますように👏(結構本気)

 

長文暗記してみろや!ゲーム

集中力を要するゲームということで、おれらに1番ないもの!と受ける誠也くんとこじけんw

ゲーム説明最後に「私が思うにせーちゃんが1番集中力が無さそう」とずんちゃんに言われ、

 

末「なめとったらあかんで?オレはやる時はやる男やで✨」と受けて立つ誠也くんw

 

罰ゲームは学校の教室あるあるを1人会話形式で再現ということでした。

負けたのは正門くん。罰ゲーム頑張りました!

 

エンディング

最近はゲームコーナーが盛り上がりすぎて元々4曲かけてたはずの曲も今は3曲がギリギリになってしまった関バリ。ゲームコーナーでふざけ倒す人のせいでは🤔

 

小「そろそろ復讐に出ようと思いますよ。#小島復讐 で色々送ってください!」

末「wwwそういうの良くないわおまえwww(高音)」

小「だってもう半年以上経つじゃないですか。2人には内緒でスタッフさんと打ち合わせして復讐していきます」

末「それでいうたらオレだって逆襲しますよ」

小「ちょっと待って💦ややこいややこい」

末「みなさん!#末澤逆襲 で回してください」

(正門くんは#正門協力でw)

 

再来週のAぇ!の回は録音。メールテーマは「私のあかんとこ」

 

「リコーダーも体操服もほんまちゃうから!信じんといてや!頼むで!誤解させてごめんなーー」

↑小島くんの心の叫び。ほんとごめんね. . .

 

誠也くん、関バリは夕方6時のラジオで深夜ちゃうからほんともう少しおふざけは軽めでお願いしたい😅

 

 

バタバタする年末向かってなかなか書き起こしの時間も取れなくなって来たのでこれから関バリは基本オープニングトークとエンディングのみにしまーす。