忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

20190521 第56回 関バリ(Aぇ!group 4回目)

20190521関バリ56回

f:id:TeAdoro_tdsue:20190915132045j:image
母の日なにかした?

末:お母さんの好きなドラマのDVDセット

正:ハーバリウムのお花のセットを2つ

小:みんなでケーキを食べた(妹が買ってきた)(こじけんくんはお金も出していないw)


丈くんからの伝言。困った先輩後輩をエイトかWESTで

小:横山くんが席隣の時自分のも小島のもおしぼり使う(注意できなかった)。横山くんの隣に小島が座ることが多い

正:横山くんはいつも変装なしでそのまま歩くからどきどきする

(あれ誠也くんは. . .?)


リスナーさんからのメールは敬語を使わない後輩に困っているという話。

小島はたまにふとした時によこにタメ口で返事する。横山くんに「おまえ友達か!」と突っ込まれる。


小島の天気予報によく笑う誠也くん😆


末)正門は毎公演ハピラキ後捌けると緑ズボンが破れてた。つられて(つられて?)リチャくんも何回か破れてた。


(正)Aぇは年上3人が割り勘して奢ってる。グループになった最初の頃毎回誠也くんがご馳走してくれてたけど、結構な頻度で食事行くと気になってくるから「もういいじゃないですか」と言った

(末)「グループになったからもうやめません?ほんまにやめません??!」ってめっちゃ言ってた。「じゃあわかった、次からもう割り勘にしよ」っていって今の形に。


芸能界は入った順番で先輩後輩だったりする。年下の後輩がいる。

末も入った当初丈くんと呼び敬語使ってた。年は丈が1こ下。芸歴は全然上。

 

🙇‍♀️
困った後輩。

(末)年下組。意味わからないノリが多々ある。それに俺を巻き込もうとする。正門とリチャにはあんまり言わへんのに。

(小島)ちがうちがう誠也くん入りたがってる!

(正)指くわえて見てる感じがする(末。せえへんわ!)

(末)特に最近たいせいとさの。

(小島)無視したらたいせい気にしてる。ノリで相手しなかったら落ち込んでる。顔に出てる


すごい人たちの名言クイズ

最後の問題で正門くんと2人でどっちか答えられなかったら罰ゲーム

末)仲良しとか関係ないし!戦いやし!


結果正門くんのかち。ごねる誠也くんw

モノマネやるくらいならビリビリする。

目が座ってる誠也くん。こじけんにまたやらせようとする誠也くん。さらにごねるw


正門くん「ほんまに押しました?」

末「俺が不正したみたいに💢」

結果やらされる正門くん。

手を叩いてちょー高い声で高笑いする誠也くんw

ほんとに推したか確認させられるこじけんw

結果今回も全員で連帯責任かのようw


人の話はほとんど愚痴。だから俺は正解な誠也くん。


100%自分に対して話しかけてる時以外は反応しない誠也くん。


根に持ってる誠也くん。

誠也くんまだごねてる可愛い😭


こじけんにめんどくさい性格ー!と言われる誠也くん。

おちょくられてるな~


エンディング今日も早い、誠也くん。いつも早いけど、な誠也くん。