忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

2020年4月始まり関ジュカレンダー

本日待ちに待った関ジュ"日めくり"カレンダーが発売されました!

 

 

365日分もあるのでソロショット、グループショットはもちろんメンバー内外での2ショ、3ショ等もあり見応えありまくり!

更に日めくりらしくToday is ...(今日の一言)で関ジュから誰か1人の一言も書いてある。

 

ソロショットの中に1枚だけ手書きメッセが書かれているし、

誕生日にはソロショット+その人の一言もある(誠也くんの誕生日はソロショット+手書きメッセ+一言のトリプルコンボ✨)

 

なかなか骨が折れた(正確には目と腰にきた)けどざっくりまとめてみました。

 

Aぇ! groupメンバーが載っている日


4/3    正門ソロ かわいい

4/10  Aぇ! groupグループショットサスペンダーで笑顔

4/13  2016年組(晶哉こた斗亜琉巧)←年相応の晶哉の笑顔がいい

4/14  リチャこじサングラスの似合う2人

4/23  リチャソロ←右手首に茶ゴム2本

4/27  正門りゅちぇ←ちょっと怖いw

4/30  大晴ソロ←IDタグ似合うわぁ

 

5/7   新成人トリオ(小島大晴恭平)

5/9   Aぇ!同期コンビ(正門大晴)

5/13 まさにし(正門西畑)

5/17 Aぇ! groupグループショット←こじけんだけ笑顔

5/26  リチャソロ←シルバーのネックレスの重ね使いが似合うしかっこいいっ🥰

5/27  晶哉ソロ←端正な顔🥰

5/28  青木さん組(リチャ丈橋)

 

6/1  Aぇ! groupグループショット

6/5   正門小島大晴革ジャンとシルバーネックレスのワイルドショット

6/10 リチャ今古謝

6/12  Aぇ! groupグループショット←たいちぇと晶哉の服が好み。ダメージ履いてない誠也くんに違和感(ただし顔はいい)

6/14  正門ソロ←これはみんなが恋する正門良規❣️

6/15  末澤ソロ←しーっ🤫人差し指もう少し下がよかった(尚それでも顔はいい)

6/20  すえまさ(末澤晶哉)←指で顔が隠れててもイケメンな最年長とあざとい眼差しの最年少

6/25  🎂小島ソロ←お誕生日おめでとう!🎉

6/27  新成人トリオ

6/28  晶哉ソロ「みんなっ何があっても心配ないさー!今日もえぇ日にしてね」晶哉手書きメッセ

 

7/12  Aぇ! groupGショット←みんなでAぇ!ポーズ

7/18  小島ソロ←完璧なしーっの指の位置

7/27  末澤ソロ←世界中がひれ伏す末澤誠也💘💖

7/31  けんちぇ(小島大晴)

 

8/4   リチャ←2人で手ハート

8/11  小島ソロ←これはあかん小島健❣️

8/14  カロン良規←この呼び名を使えて満足

8/16  晶哉ソロ←大人びた表情

8/22  Aぇ! groupGショット←Aぇ!の空気感大好き!

8/24  🎂末澤ソロ「俺がいつでも元気にする!!会いに来て!!」末澤手書きメッセ←お誕生日おめでとう🎉

8/31  すえこじ(末澤小島)←2人の距離感🙃

 

9/7 リチャ今古謝

9/10 Aぇ! groupGショット

9/12 正門ソロ

9/22 Aぇ! groupGショット←可愛いの塊

9/24 すえちぇ(末澤大晴)←やんちゃかわいい

9/28 小島斗亜←お姫様抱っこ. . .!

10/3 リチャソロ←余すところなくかっこいい❣️

10/4 正門りゅちぇ←平和で可愛い

10/10 こじまさや←小島なんでビバしてないのw晶哉はビバしてるのに

10/16 🎂大晴ソロ←上目遣いの笑顔がかわいい。お誕生日おめでとう🎉

10/19 Aぇ! groupGショット ←黒革のジャンパーでオトナかっこいい

10/24 小島ソロ「僕らAぇ! groupって言いますねん!関西Jr.やっですねん!見かけたら声かけてくださいねん!よろしくお願いしますねん!コン、コン サムアップ!ですねん!」手書きメッセ

11/2 正門ソロ「笑いたくなったり落ち込んだ時はAぇ! groupの事思い出してみてください!笑」手書きメッセ

11/4  リチャたいちぇ←ファンキーなかわいさ

11/9  小島斗亜←ビバショット

11/10 大晴ソロ「一緒に頑張る!!これが君と僕の元気源。」手書きメッセ

11/14 青木さん組←おおはちくんが誠也くんにちゅーしてる💢👊

11/21 新成人トリオ

11/22  2016年組

11/28 🎂正門ソロ←爽やかな笑顔。お誕生日おめでとう🎉

12/5 晶哉ソロ←レコードを持つ晶哉

12/11 小島ソロ←ちょっと動揺してしまう色気

12/17 リチャソロ「オレ見てたら元気になる。そんな存在になるよ!!会おうね!!」手書きメッセ

12/24 末澤ソロ←イブにこの黒革+シルバーネックレスのイケ散らかしたワイルドイケメンはもう. . .!

12/31 Aぇ! groupGショット←めっちゃいい大晦日になりそう!


2021年

1/3 まさまさ(正門晶哉)かわいいピースショット

1/5 大晴晶哉←かわいいよりカッコイイが勝ったショット

1/8 Aぇ! groupGショット

1/11 🎂リチャソロ←お誕生日おめでとう🎉

1/14 末澤ソロ←新聞を手にしてるイケメン︎💕︎

1/19 末澤リチャ晶哉←文句なしのかっこよさ!

1/31 大晴宏志朗

2/2 リチャ晶哉←ほっぺに指のかわいいポーズ

2/5 青木さん組

2/13 ←オレらのWセンターかっちょいい!

2/18 Aぇ! groupGショット←Aぇ! group結成2周年おめでとう🎊✨

2/25 大晴ソロ←これが20歳の色気か!

3/10 もんビバ(正門小島)

3/13 🎂晶哉ソロ←お誕生日おめでとう🎉

3/16 大晴ソロ

3/27 福コンビ(福本福井)

3/31 まさにし

 

見返してないから間違いあるかも. . .

 

 

テキスト(勝手に記念日的な)は個人別にまとめてみた。

 

正門良規

4/4  幸せの日だね

5/16 化粧ノリのいい日

6/12 半そでTシャツ解禁の日

7/1 正門がカレンダーをパラパラってやって、ピッって止めた日

10/4 天使の日

8/17 目覚めのいい日

9/14 食いしんぼの日

12/14 2020年も残り17日の日

1/3 正月太りの日

2/15 まだまだ寒いね。乾燥に気をつける日

3/18 大吾が花粉症でもだえてる日

 

末澤誠也

5/20 誠也に会いたくなる日

6/15 あと10日で健ちゃん(小島健)の誕生日!!せーちゃんHappy!!

7/6 そろそろ夏用の服に着替えだの日

8/21 夏だ!!騒ごう!!の日

8/24 🎂末澤誠也がこの世に舞い降りた日

9/17 悔いな(917)いように過ごす日

11/20 体調管理に気をつける日

12/17 今年ももう終わっちゃうね. . .の日

1/10 大阪城ホール公演やりたい

3/17 オレと愛しあおうの日

 

草間リチャード敬太

4/14  よいよいよいよいよよい(41)のよ(4)いの日!!!!!!!!

5/24 かかとを5回踏みならすと運がよくなる日

6/18 僕が初めて「やぁ、僕りちゃーど」って言った日

7/11 なぁ(7)いい(11)?の日(いつも聞きたくても聞けなかったことを聞くと「いいよ!」と返事がもらえる日)

8/26 ハチ(8)ミツ風呂(26)の日(ハチミツを舐めながら風呂に入るとのどにいい。たぶん)

9/20 くにおの日(この日に生まれた人は、名前が"くにお"率が高い)

10/17 遠(10)いなぁ~(17)と思うくらいの場所に行ってみよう!!の日

11/24 いい(11)かつおぶし(24)を食べようの日(おすすめの、食べ方:単品でそのまま)

12/21 クリスマスイブイブイブイ

1/11 🎂京都の秘密兵器誕生記念日

1/17 リチャードってノートに書きすぎてゲシュタルト崩壊

2/19 🎊Aぇ! group結成1日後!!の日

2/26 オレが初めてツー(2)ブロック(26)にした記念日

3/15 サイコー(315)!!!!!!の日

 

島健

4/20 春の太陽を感じて。ほら、にっこり記念日

5/28 そろそろ小島に会いたくて震える記念日

6/21 梅雨が嫌いなあなただからこそ6月のありがたみ. . .

6/25 🎂健ちゃんHAPPY!あなたもHAPPY!

7/17 しちがつorひちがつ、おまえはどっちさ?

8/30 夏が終わる前に、もう一度小島に会いたい記念日

9/2 国(92)のためにゴミ拾いをしよう

9/23 秋が好き~~~~~~

10/22 よっしゃっしゃっしゃっビバ!!

11/29 いい肉食べよう。小島記念ヒヒ~ン

12/25 同じ空の下にいてX'masを祝えることにマジで感謝ヘーイ!

1/22 新しい年の幕開け. . .うらあああああああ

3/3ゾロ目だ!ゾロ目だ!太陽33!

3/16 卒業の季節. . .オレはいつまでも子供だぜ!!

 

福本大晴

4/26  英語を話したくなる日

6/1 大晴に感謝する日

6/24 大晴がスベる日

7/23 オレオレオレオレオレカフェオレ飲みたい日

9/3 モスキート音うっさ. . .誠也くんやの日

9/26 どどどどリチャードーーーの日 cv大晴

10/16大晴爆誕記念日

10/27 んーさーのーの日 cv大晴

12/3 1、2、3 サーンサーントントントンマッサン

12/28 たまにはには二段弁当を水筒にしてみよう

12/31 まだまだクリスマス気分の日 

1/27 大晴がスベる日

3/7 ブォ~水飲みや~

 

佐野晶哉(全て小島の名言にする晶哉👏)

5/3  [小島の名言 その71]母の日があるなら小島の日があったっていい149]オレが晴れてほしいと思ったら晴れるねん。ただし大晴、お前は雨や

 6/27 [小島の名言 その33]割り箸のささくれには気をつけや

7/31 [小島の名言 その123]イヤなことを無理してするより今日の晩ご飯考える方が大事じゃない?の日

8/11 [小島の名言 その107]明日は今日を必死で生きた先にあるもんやでの日

9/7 [小島の名言 その3]夢で会えたらって言うけど、やっぱり現実がいいよなの日

9/28 [小島の名言 その88]全宇宙の中からたったひとりのキミと出会った。確率じゃない、運命でもない、なんて言うんやろうな、でもたぶんそういうことやねんの日

12/7 [小島の名言 その41]冬にタンクトップって寒いよな。でも夏にちょうどいいねん、なんでやろ?の日

12/30 [小島の名言 その43]今でも疑問やわ、子供のころ作った雪だるま. . .なんで溶けたんやろ?

1/30 [小島の名言 その70]なんでもない日がオレらの記念日

2/2 [小島の名言 その105]笑顔ってすばらしいよね。ハイチーズっ!ニッの日

3/13🎂[小島の名言 その123]生まれてきたころはよく泣いてたなぁ。なんか恥ずかしいわ(笑)の日

 

 

関西出身ジャニーズの曲で聴くと元気になるのは?であがった関ジャニ∞の曲

 

<Aぇ! group>

正門良規 ♪勝手に仕上がれ
末澤誠也 ♪West side!!
草間リチャード敬太 ♪パノラマ
島健 ♪ここに
福本大晴 ♪輝ける舞台へ、ゴリゴリ
佐野晶哉 ♪勝手に仕上がれ

 

<なにわ男子>
長尾謙社 ♪へそ曲がり
藤原丈一郎 ♪Heavenly Psycho
大橋和也 ♪急☆上☆Show

 

<Lil かんさい>
島崎斗亜 ♪LIFE~目の前の向こうへ~
大西風雅 ♪T.W.L
岡崎彪太郎 ♪がむしゃら行進曲

 

 

今江大地 ♪T.W.L
福井宏志朗 ♪FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN
澤田雅也 ♪wander
河下楽 ♪ズッコケ男道
吉川太郎 ♪侍唄
伊藤篤志 ♪友よ
丸岡晃聖 ♪SEVEN転びEIGHT起き
藤森凌駕 ♪ズッコケ男道