忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

20191217 第86回 関バリ(Aぇ! group 19回目)

f:id:TeAdoro_tdsue:20200116214533j:image

正門良規、末澤誠也、小島健「大晦日はやっぱ関バリやね」 | ISLAND TV

今週も録音でお届け。

 

正「今年もあと2週間で終わりということで」

末「早ぇ!オレらも怒涛の1年やったからさ、あっという間やったよね」←声が掠れてる誠也くん。大阪と和歌山の間に収録したのかな。

正「いやもう濃すぎて、色々ありすぎて、なんかぎっしり詰まってるから意外と、4月にグローブ座やらしてもらったじゃないですか?」

末小「そうね」

正「東京グローブ座を。あれが今年のこととは思えてないんですよ、正直」

末「いやほんま!分かる分かる。結構前のことに思えるよな」

正「あと2週間かぁ. . .ついこの間First Live Tourも終わって」

末「そうね」

正「めっちゃしみじみしてきたw」

小「感慨深いなー」

末「なー」

正「2020年どんな年になるんでしょうかね」

小「もう1発目からボクたち京セラドームがありますからね」

正「ね、関西ジュニア全体でいうと」

小「これがすごいよね」

末「3Daysね」

末「関西ジュニアとしても勢いつけていい1年にしていけるように」

正「誠也くんもね、初っ端から舞台2本やるし」

末「そうですよ。やりますw」

正「年始のスケジュールえげつないでしょ?!」

末「えげついです、今のところえげつい」←えげつい?

小「すごい!」

末「いやいやありがとうございます、頑張りますよ」

 

タイトルコール

 

京セラ、私は行かないんだけどたくさんの仲間たちと楽しい公演をお届けしますしてください!(配信があったら家で視聴します🙌)

 

クリスマスの思い出

末「何かありますか?」

正「それこそ松竹座とかになっちゃうんですけど。いわゆる兄組、弟組で別れてやった時にボクとこじけん、今なにわ男子の流星と長尾謙社とみっちーと恭平とでMC中にクリスマスプレゼント交換みたいのやったことあったな」

末「ほー」

小「懐かしいな」

末「プレゼント買ってきてみたいな?」

小「買ってきて、ちゃんと上限も決めて」

正「誰に何が当たるか、みたいな。椅子取りゲームみたいにしてやった」

末「へーー面白いなー」

正「今めっちゃそれ思い出しました」

小「オレも今そういうの思い出した」

末「ステージがある事が多いからな。この12月の時期はな」

 

ずんちゃんコーナーは「クイズ!アビングトンボーイズスクール(ABS)」

前回こじけんもABSにハマってると言っていたのでABSに関するクイズを。まだ初心者な誠也くんのみハンデをくれることに。

ABS大好きな正門くん、小島くんに関しては1問でも間違えたら罰ゲーム、誠也くんは1問でも正解したら優勝確定(1問も正解出来なかったら罰ゲーム)w

 

小「ちょっと待って💦」

正「えーーちょっと待って!」

末「やったあ👏👏👏」

 

罰ゲームは藤原丈子ちゃんにプロポーズの言葉を贈る。←なんじゃそれwww

 

3人「なんでやねん!!!」

 

末「藤原丈子ちゃんて誰?初めて聞いてんけど誰?」

正「そのビジュアルを確認したいという人はぜひGyaOさんの方でチェックできるということで」

末「いやや!嫌な罰ゲームやな」

小「アビンクトンボーイズスクール知らんて!」

正「いやいやいやいや」

末「おまえ前、」

小「ネタやん!!」←声裏返ってるw

末「ちょっと待って💢それは聞き捨てならんわ💢ネタでハマってるって言ったん?」

小「1曲も知らんもん」←こらこらw

末「おまえ先週自分で言ったことやから」

小「いやスタッフさんおったんですよ?打ち合わせん時に」

正「いいわ、うちうちの話は」←冷たいw

 

問題に対し選択肢が10に猛抗議する誠也くんw

 

末「10択?えっ10択?!!」

末「いや。選択肢多ない?!10って!10択って!10択ってなんなん?!普通もっと4とかじゃないの?!いやもう当てさす気ぃないやん、オレに💢10分の1で当てろってこと?そんな無茶なクイズ💢しかもなんか欲しいし!10択の、紙!覚えられへん、ぱっと10択が。わろてはるけどwもう全然分からんもん」

 

はーーー声低くて掠れててちょいセクシーな起こり声たまらん!好き🥺!好きが溢れた!!

 

10択中ABSの曲は2曲しかないと言う正門くんにそのうちの1曲を教えてくれ、と迫る末こじ。優しい正門くんは教えるんだけど、どっちが正解かは分からないらしく悩んだ末答えたのは末こじに教えた曲。

3人とも正解ということで結果優勝が決まった誠也くんw

 

末「やったあああああ」←かわいい😭

正「これは完全にオレの選択ミスや🤦ヒントのうわぁ. . .!」←完全にミスったねw

小「終わりや. . .」

末「優勝や!」←大声w

正「ちょっと待って💦うわあヒント出すのミスったぁ、オレ!」

末「やったあ!正門ありがとう✨もう正門のおかげでしかない」←ええ声

 

結局正門くんは全問正解。

罰ゲームはこじけん。

 

小「丈子、おい丈子!おまえうるさいねん!丈子ずっと喋ってるやん。丈子ずっと喋っててオレ喋られへんくらいいつも喋ってくるやん。でもそんな丈子が好きやからこれからもずっとオレに喋りかけてくれへん?結婚してください」

 

末「いいんじゃないですか?」

正「あっはっはっは!」←大爆笑

末「もうほぼ丈やけどな?うるさいねん!って。ほんまに丈やん、ずっと喋ってるって。いやいいんじゃない、ずっと喋りかけてくれってずっとそばにいて話しかけてってことやな。いやーいいんじゃないんですかあああ」

 

Aぇ! group ♪Firebird OA

 

25日から主演舞台がはじまる誠也くん

末「(クリスマス)オレは寂しいよ。1人やから」

正「でもファンの方がいらっしゃるから」

末「確かに!それはある。みんなが会いに来てくれてるからオレはまだなんとかクリスマスを」

正「ね、楽しめてる」

末「楽しめて過ごせてるっていうのはあるから。ほんとに皆さんのおかげです。ありがとうございます!」

 

エンディング

 

末「今日はなんかいい関バリやったなあって思うわ。史上初、Aぇ! groupで史上初にいい回だったんじゃないかなって。平和というか」

小「たまにはいいですよ。ずっと暴れてますから」←誠也くんがね?w

正「こんだけお便りも読めたしね」

末「今までで1番多いんちゃう?結局ゲームコーナーが長なったりしてるだけやんw」

正「ラジオしてますよ」

小「やればできるねんな」

末規「オレらやれば出来るねんw」

 

小「再来週、Aぇ! groupの回がまたまた録音になってしまいます。申し訳ない。再来週のメールテーマは『今年1年を振り返って』2019年を振り返っていきたいと思います。」

正「いやぁ今年は濃かったからね」

小「いっぱいあるんじゃない?オレらもあるし」

 

こじけんの今日の名言

「アビンクトンボーイズスクール知ってるとか言ってすみませんでした」

正「ええバンドですよ」

末「ばいばーーい」