忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

『人へ』

いやなんです
あなたのいつてしまふのが――

花よりさきに実のなるやうな
種子(たね)よりさきに芽の出るやうな
夏から春のすぐ来るやうな
そんな理窟に合はない不自然を
どうかしないでゐて下さい

(高村光太郎智恵子抄」より)

 

 

繰り返し来る感情の揺り返し。

 

すばるがいなくなったこと

亮ちゃんがいなくなること

 

それよりも

今は

 

あんなに面白くて

かっこよくて

かわいくて

無敵で磐石だと思っていた7人の姿を

 

もう見ることはない、

新たな姿を見ることはできない

 

という事実にダメージを受ける。

 

 

 

 

あと3回寝て起きたら大倉くんのANNの日

 

同じ時間にちょっと離れたところで楽しそうに話し笑う大倉くんの声が聞ける

 

それを楽しみに、励みにして今日1日を終えた。

 

 

 

f:id:TeAdoro_tdsue:20190918214114j:image
f:id:TeAdoro_tdsue:20190918214108j:image
f:id:TeAdoro_tdsue:20190918214104j:image
f:id:TeAdoro_tdsue:20190918214111j:image