忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

君を愛せるイマが僕の誇り

20190903 十五祭オーラス雑感

 

最高に楽しいオーラスだった!

Tokyoholicからの勝手に仕上がれでは声が枯れるまで声出して。

十五祭めちゃくちゃ幸せで楽しいコンサートだったよ、大倉くん!!

ありがとう関ジャニ∞

8人でも7人でも6人でも関ジャニ∞だって体感できた。いつも真摯に向き合ってくれてありがとう。(20190904)

 

 

 

 

 

と、オーラスの翌日書いて後はゆっくり余韻に浸りながら書くつもりだった。

 

 

なのに。

今は続きは書けない。

 

 

亮ちゃん

 

今はこれだけ。

 

今まで関ジャニ∞でいてくれてありがとう。素敵な曲を書いてくれてありがとう。

 

 

関ジャニ∞錦戸亮の今後が明るくて楽しくあれ(20190905)