忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

お揃っち❤💙⌚

関バリで明かされた末規おそろの腕時計、先程公開された動画に映ってた。

正門良規、末澤誠也、小島健「関バリ〜!キオスクー!!」 | ISLAND TV

 

拡大してもちょっとよく見えない

f:id:TeAdoro_tdsue:20190925154113j:image

 

でも、誠也くんがお誕生日の時にあげてた動画で見当をつけた腕時計に似てる気がする🤔

 

前にこのエントリーで書いた誠也くんの腕時計

末澤くん?誠也くん? - 忘れたくない記憶の補完

 

誠也くんのはフェイス周りが金だけど正門くんのはシルバーっぽい。どう?

f:id:TeAdoro_tdsue:20190925154230j:image

 

Hamilton の VENTURA

ベンチュラ クォーツ ウォッチ - ブラック ダイヤル | Hamilton Watch - H24411732

 

>  957年に発売されたベンチュラは、世界初の電池式腕時計として時計史に革命を起こしました。革新的で大胆なデザインを備えたベンチュラはアイコンウォッチとして不動の人気を誇り、コレクターズアイテムとなりました。

ベンチュラの最新モデルは、オリジナルに忠実な盾形のフォルムをそのままに、20世紀半ばのモダンデザインを色濃く反映しています。

 

とのこと。(ラジオで正門くんが調べたら歴史が云々と言ってたし)

 

お値段は10万円ほど。

 

さてどうかな~