忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

AぇTV【メンバー王】

毎日更新が続いているAぇTV。

メンバーがきゃっきゃ😆と楽しんでいる様を見てファンも楽しんでいる、まさに一挙両得のこの企画。

 

毎日家族が家にいて時々息が詰まりそうになるこの自粛期間に「夜にはAぇTVが更新される!」と思うと1日頑張れる。

 

毎晩19時の更新(予定は予定)ありがとうー🙌

 

最近はテロップをつけてくれてるマネージャーさん(よね?)の笑いのセンスがバツグンで好感度も爆上がり。

 

数も増えてきたので見返す時のためにテーマ別に分けてみた。

 

このエントリーでは昨日で完結したメンバー王をまとめてみました。

 

リチャード王

晶哉「黄色の服を着てない人もいますもん」

リチャ「え、正門だけ急によばれたん?w」

正門「オレの持ってる家にある服で1番黄色いのコレです」

すえ「茶色やんw」

出オチな反応をもらう正門くんw

f:id:TeAdoro_tdsue:20200529214225j:image

Aぇ! group「#AぇTV 【リチャード王(前編)】」 | ISLAND TV

Aぇ! group「#AぇTV 【リチャード王(後編)】」 | ISLAND TV

 

 

小島王

小島が今1番会いたいのは斗亜(ブレないw)

そして驚異のもんびばを目撃セヨ🔥

f:id:TeAdoro_tdsue:20200529220340j:imagef:id:TeAdoro_tdsue:20200529220355j:image

Aぇ! group「#AぇTV 【小島王前編】」 | ISLAND TV

Aぇ! group「#AぇTV 【小島王後編】」 | ISLAND TV

 

 

佐野王

「オレがルール😆」な晶哉がほんとかわいいし想像の斜め上を行く言動は天才👏

正門くんが晶哉に投げた最後の質問「誠也くんを怒らせて」が今のところ最高傑作なので未見な人は見るべし!

f:id:TeAdoro_tdsue:20200529220624j:image

Aぇ! group「#AぇTV 【佐野王前半】」 | ISLAND TV

Aぇ! group「#AぇTV 【佐野王後半】」 | ISLAND TV

 

 

末澤王

テロップつけたのオタクかな?!!っていうくらい切れ味鋭いテロップ。もはやテロップないAぇTVに寂しさを感じるほどw

f:id:TeAdoro_tdsue:20200529214941j:image
f:id:TeAdoro_tdsue:20200529214944j:image

Aぇ! group「#AぇTV 【末澤王前半】」 | ISLAND TV

Aぇ! group「#AぇTV 【末澤王後半】」 | ISLAND TV

 

 

福本王

1人黄色い晶哉がMC。ぎこちなくて初々しいよ👏

「大晴は正解より面白いが正義!!!!!!」

f:id:TeAdoro_tdsue:20200529215656j:imagef:id:TeAdoro_tdsue:20200529220723j:image

Aぇ! group「#AぇTV 【福本王前編】」 | ISLAND TV

Aぇ! group「#AぇTV 【福本王後編】」 | ISLAND TV

 

 

正門王

MCの誠也くんに「正門今日うるさいなw」と言われテロップに「あがってます笑」と書かれるぐらいちょっと浮き足立った正門くんがかわいいw

前半さらっと終わって物足りなさを感じてたら後編が24分もあって大満足。そうでなきゃ. . .!

f:id:TeAdoro_tdsue:20200529215326j:image

Aぇ! group「#AぇTV 【正門王前編】」 | ISLAND TV

Aぇ! group「#AぇTV 【正門王後編】」 | ISLAND TV

 

 

メンバー王はどの回もめちゃくちゃ笑って面白かった😆

 

意外な面を見たり知らかったコトを知れたり見たかった関係性を見れたりと満足度も高い。

自分たちで企画してそれを面白く成立させられるって大きいなあ。

面白いツッコミテロップを入れてくれたマネさんもありがとうございました!!

いい関係を作ってるんだなーと嬉しくなりました🙌

 

 

横山くんAぇ!の成長を見てる?!!