忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

ボクブルース(Aぇ! group)歌詞

♪ボクブルース  (作詞:小島健   作曲:佐野晶哉)

 

ありふれた自問自答の日々

答えが1つになるはずも無いから

今はただ歌う ただ歌う ただ歌う

 

いつもどっかで諦める日々

未来がどうとかまだ分からないから

今はただ進もうよ 進もうよ

 

ギュッと握って 離れないように

自分に言い訳 嘘はやめて

 

大丈夫 ゆっくりでいいから

前に 前に行こう

 

 

例え 世界が君を裏切ったとしても

ボクは信じてるんだ 逃げなかった キミの心を

何もできなかった 1人じゃ向き合えなかった

下手っぴなりにキミの為に歌うよ

 

 

不格好でもいいさ たまには泣き疲れて休んでくれ

(I must go forward now)

本当は怖がってるだけなんだ

(Still)

共に越えていこう

この先もずっと ずっと 一緒に

 

 

世界がボクを裏切ったとしても

キミは信じてくれるんだろう?

ここにいるAぇ! group(ボクたち)の心(声)を

 

例え

世界がキミを裏切ったとしても

ボクはここにいるんだ

それがボクの答えさ

 

ただ伝えたくて 不器用なブルース

下手っぴなりに歌うよ

キミの為歌うよ. . .

 

ありがとう