忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

㊗「知ってるワイフ」そして『知ってるシノハラ』🎊

末澤誠也くん

 

✨初連ドラレギュラー✨

(知ってるワイフ/CX木10)

https://www.fujitv.co.jp/shitteruwife/

 

✨初単独ドラマ主演✨

(知ってるシノハラ/FODオリジナル)

https://www.fujitv.co.jp/shitteruwife/news/news02.html

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

そして自担2人の共演が叶った私おめでとう!!!

 

 

ありがとう、生きる!!!

 

 

いやぁほんとめでたい!!!!!!

嬉しい!楽しみ!!

 

 

口にしていた目標「映像の演技仕事」を2020年に実現させたのは本当にすごい(ドラマは既に取り終わってる)

 

聞けばオーディションで勝ち取ったあおば銀行新人行員役

 

私は大倉くんのオタクでもあるので週刊誌で大倉くん主演ドラマがコロナで延期になったという記事を読んですぐアマプラで韓国版を視聴してたんだけど、その頃スーツ姿の末澤くんが大倉くんと撮影してたという目情を目にしてきっとファンくん役だな、と期待してました。

 

結果そうでした笑

 

ファンくん役のエンくんは韓国のアイドルグループのメンバーでダンスが得意な人らしい。共通点!末澤くんと違って背は高いしグループ最年長のリーダーらしいけど(ちなみに今は兵役中だそう)。

 

エンくん演じるファンくんはやる気なさげでゆるゆるだけど最後にかわいい印象を残してたからそれを誠也くんがどう演じるのか本当に楽しみ!

 

年末年始の特番時期にどれくらい番宣で出るのかも楽しみだな~

 

大倉くんと末澤くんのバラエティ共演は見れるのか?!

 

主題歌も関ジャニ∞の💕至極のラブソング💕に決定したしなにやら大倉くんも制作に関わってるらしいしこちらも解禁が楽しみ←本日(12/10)のルパンの娘で流れる予告で解禁らしい。

わくわく!