忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

ジュニア祭8.8雑感

♪雲を掴もうと伸ばした手はあの日の少年の夢

f:id:TeAdoro_tdsue:20190811190528j:image

 

8月8日に東京ドームで行われたジャニーズJr.祭

 

あの伝説をあなたはどこで見た!?

 

私は自宅のiPadで。いやぁフル配信ほんとありがたい👏

 

プレ販に行って初グループうちわ購入😊

f:id:TeAdoro_tdsue:20190811190742j:image

Aぇ! groupみんなシンプルに顔がいい🥰

蝶ネクタイに付いたスタッズがロックでかっこいいし⚡️

 

ちなみにエイトのカウコンうちわはこちら

f:id:TeAdoro_tdsue:20190811191430j:image

インパクト強いわぁw

 

あれだけたくさんのJrがいて、その中にはデビューを控えた2グループとYouTubeチャンネルを持ち既にグループでコンサートを経験しているグループや関西でダントツの知名度を持つなにわ男子もいる中、思ってた以上にカメラに抜かれたうちの末澤誠也😊✨

 

しっかり映ったのは2回

Aぇ! groupのオリジナル曲である

Firebird🔥

めちゃくちゃロックでかっこよかった!

カメラに抜かれる度に楽しそうで強い誠也くん

は最高に輝いてた✨

 

指で銃を作り銃口をカメラに見せる誠也くん、

人差し指をくいくいっと動かしてカメラを挑発する誠也くん、

ロングトーンで高らかに歌い上げる誠也くん、

楽しすぎて舌ペロしちゃう誠也くん、

全部カッコイイけど敢えて言うならどれがお好み?

 

どれも最高にかっこいいから選べないよな。分かるー(cv:末澤誠也)

 

激しく踊りつつ被せず生で歌うAぇ! groupの姿勢が好きです。私は関ジャニ∞のオタクなので。

 

そして選抜されて歌ったV6の

♪君が思い出す僕は君を愛しているだろうか

ソロパートは短かったけど存分に上手かった。表情もよかったしあの短い持ち分で感情を乗せるさすがの歌い手。

 

バンドでフロートという斬新な演出もあってw配信では7 MEN 侍の方が映っていてAぇ!はあまり映らなかったけど、その分(?)WSではAぇ!が映ってた。よかった!

(追記)関ジャニ∞のズッコケ男道の曲始まりで「Aぇ! groupの末澤誠也です」って言ってたし曲終わりでかっこよく煽りを入れて関西らしく「おおきに」で終わってたね。かわいい。

 

f:id:TeAdoro_tdsue:20190811220051j:image
f:id:TeAdoro_tdsue:20190811215916j:image

 

これ以外でも

ファンサで投げちゅー💋したり

盛り上がる曲で煽りを入れてる声がしっかり聞こえていたりと大活躍❤️

 

SixTONESSnow Manのデビューが発表され、なるほど伝説の始まりとはこういうこと!という感じだったけど、Aぇ! groupからも大きな発表が2つ(本音を言えば本人たちの口で発表して欲しかったけど. . .)

 

Aぇ! groupのブログができました!

f:id:TeAdoro_tdsue:20190811220407j:image

早速21時に早速全員が揃って更新_✍

今後はAぇ日にAぇメンバーが更新するとか(アバウトw)

その後、9日に末こじ、11日(大安)にリチャたいちぇが更新してくれて一安心👏

やっぱりグループだけのブログって嬉しい😊

 

もう1つは

Aぇ! group単独コンサート開催👏🏻🎉✨

 

しかも関西ツアー!!

 

すごい!!!

単独公演の大成功と凱旋公演の関西ツアーのチケットの売れ行きの良さ(追加公演もでたし)という結果を出したからよね?!

 

. . .あれ?

. . . . .関東は?😭

 

正門くん、僕らは何かやる時は関東発進なんですよーって言ったじゃないか!😭

 

追加で関東会場を発表してくれていいので. . .待ってます👏

 

ともかく、関東のジュニアをあまり分からない私でも2時間半楽しめたJr祭

 

大倉くんも見学していたようで(さすが手厚い)

コンサートとなると大倉くんもアドバイスしてるんじゃないかな~そこんとこどうなのか誰か雑誌とかブログとかで教えてね!