忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

#AぇTV

昨日告知があった #AぇTV。

Aぇ! group「#AぇTV 始動!!!!!!」 | ISLAND TV

 

6分割の画面にAぇ!のメンバー6人. . .!

f:id:TeAdoro_tdsue:20200511065949j:image

スタートかは画面が固まってる末澤くんw今回ばかりは不憫なのは正門くんではなく誠也くんだったね🤣

 

(静止画の末澤くんを見て)

晶哉「何言っても怒らへんのちゃう?いまなら

大晴「怒らへんな

正門「www

晶哉「ちび!ちび!声高いねんいつもぉ!

正門「アッハッハッハッハ

末澤「声聞こえとるて💢」

晶哉「そっかやば💦」

怒った顔でまた画面が固まる誠也くんwww

f:id:TeAdoro_tdsue:20200511070531j:image

 

リチャ「やっと6人でしゃべれる

私「やっと6人でわちゃわちゃしてる姿を見れる. . .!(号泣)」

 

さらに、

大晴「ウイルスの感染じゃなくて笑顔の感染をできたらいいよね(どや)✨

f:id:TeAdoro_tdsue:20200511070850j:image

それに乗っかる誠也くんw

f:id:TeAdoro_tdsue:20200511070907j:image

すかさず乗っかる晶哉(かわいい)

f:id:TeAdoro_tdsue:20200511070933j:image

 

嬉しそうにメンバーでしゃべる6人を見られる幸せ. . .

そう!これよ!!

私が見たかったのはまさしくこれ!!!

 

神企画だったAぇ!のオハコもAぇTVの壮大な前フリだったの?!とも思わせるAぇTV告知。

 

 

(どうかこのまま6人の関係性を見せるTVであって. . .公式ツイッターへのリプを誘導してオタクと交流しようと思わないで、と切に願う)

 

まあAぇ! groupから供給されるものはなんでも美味しくいただきますけど!😋