忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

26歳のあなたへ

🌹末澤誠也さま🌹

 

26歳のお誕生日おめでとうございます❣️

 

✨My one and only, I worship you on your throne because you are so wonderful✨

 

 

さて。

Aぇ! groupが結成されて1年半が経ちました。

 

この半年はその前の1年と大きく違ってしまいましたね。

天災に翻弄され個人としてもグループとしても思ったような活動ができず歯痒い思いをしたのではないでしょうか。

 

 

『僕らAぇ! groupって言いますねん』の関西凱旋ツアーの大阪公演でファンとメンバーに祝われた25歳の誕生日から1年。

(ちなみに私はその場にいません😔)

去年のエントリー

末澤誠也くん㊗️25歳!🎉 - 忘れたくない記憶の補完

 

 

昨年の誕生日以降の仕事を並べてみると、

 

2019 11/20~12/12

Aぇ! group First Live Tour 2019 ~ボクたちがやっちゃってAぇ! んですか?~

 

2019 12/25~ 2020 1/19

舞台「キオスク」初主演

 

2020 1/11~1/13

関ジュ 夢の関西アイランド 2020 in 京セラドーム大阪 ~遊びにおいでや!満足 100%~

 

2020 1/22~2/19

舞台「青木さん家の奥さん

 

2020 4/12~6/14

連続ドラマ「年下彼氏

#誠也くんは5/24の「できる彼女、できない彼氏」回に出演。

 

そして観客を入れての公演が難しいこの夏、関西のジャニーズが一堂に会した大型生配信公演を初めとして各グループが松竹座から公演を届けてくれる

 

Johnny's Dream Island ~大好きなこの街から~

 

が開催中❣️

 

 

Aぇ! groupは7/28の"オール関西ジャニーズ野外公演"に続き、

 

中止になってしまったAぇ! group松竹座初座長公演「僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!」が8/11と8/12に配信で3公演が上演されました(感想はまた別に書いときたいな、と思ってる)。

新曲のバンド曲 ♪Break Through は前向きでポップな今の勢いのある若いバンドにぴったりの曲でした!

(立ってアコギを弾きながら歌う誠也くんめちゃくちゃかっこよかった!)

 

更に8/24、25にはAぇ! groupの単独配信3公演も控えてます。

弟組が雑誌やブログでちらちらと書いてることを読むと期待が高まります!!

既に終わった公演でりとるがDiamond Smileを

なにわがFirebirdを歌って3グループシャッフルしてるようなんですがAぇ! groupは悲願(?)の♪Lil Miracle を歌うのかな?!

f:id:TeAdoro_tdsue:20200822080626j:image

 

そしてそして!

8月22日~23日に放送される「24時間テレビ

関西パーソナリティが決定!SNSなどで#心が動いた24 を付けて写真やイラストを投稿しよう!

Aぇ! groupは今年の読売テレビスペシャルサポーターに就任して2日目にはジャニーズの先輩のSPメドレーを松竹座で披露✨

 

♪WAになって踊ろう(V6)

♪リリック(TOKIO)

♪オモイダマ(関ジャニ∞)

 

24時間テレビの趣旨に沿った歌詞で選んだのかな、と思いました。想いを伝える歌。

 

 

更に一旦中止になったZepp Nambaも9月に振替公演が決まってますね。

と順調な仕事ぶり。コロナ禍さえなければ. . .

 

 

でも!

 

 

自粛期間中もマネさんとタッグを組み、ISLAND TVでリモート収録の企画を立て番組を作り配信する、という経験を積んでいたAぇ! group。

 

ファンを楽しませ気詰まりな毎日に笑いと楽しみを提供してくれました🙌

 

 

そして今日誠也くんの26歳の誕生日は

Aぇ! groupがJohnny's Dream Island の単独配信でファンとメンバーに祝われる予定。

 

めちゃくちゃ楽しみです!!!

 

 

 

これからの1年も誠也くんにとって充実した実り多い1年でありますように. . .

 

 

誠也くんがかっこよく歌い踊ったり、

 

バンドのフロントに立って歌い観客を煽ったり、

 

メンバーと楽しそうにわちゃわちゃしたりと

 

 

ステージの上できらっきらに輝く姿を生で見て、

 

思う存分煽られるまま声を出し、その姿に歓声をあげたりできる日が1日でも早く戻りますように。

 

 

舞台の上やテレビで演技をする誠也くんもまた見たいです。もちろんスクリーンデビューも待ってます。

 

 

 

お誕生日おめでとう!

 

 

 

大好きだよ!!

 

 

愛してる💕

f:id:TeAdoro_tdsue:20200823202008j:image

f:id:TeAdoro_tdsue:20200823202013j:image
f:id:TeAdoro_tdsue:20200823202001j:image
f:id:TeAdoro_tdsue:20200823201957j:image