忘れたくない記憶の補完

関ジャニ∞とAぇ! groupに関する忘備録

末澤誠也くん㊗️25歳!🎉

末澤誠也くんへ

 

✨お誕生日おめでとうございます✨

 

いやぁめでたい!!

 

今日は2回公演ですね。

 

きっと会場はあたたかい雰囲気で、

大事なAぇ! groupのメンバーたち、

正門良規

草間リチャード敬太

島健

福本大晴

佐野晶哉

そして演出家・横山裕

会場のたくさんのファンの人たちに

盛大にお祝いされますね!

 

光景を思い浮かべると泣きそう😭

(晴がましい気持ちとそこにいない自分の不甲斐なさで)

 

昨年の秋以降環境は激変しましたね。

 

今は充実していますか?

 

自身をマグマ(エネルギー)を吹き出す寸前の火山と例えていたのでそれを噴き出す所に立ち会えるといいなあ、と願っています。

 

単独コンサートが控えてますもんね!

それは何としても行きます!!

(家族の手前なかなか遠征しにくい環境なんだけどそんなこと言ってられない!)

 

ストレートプレイにもまた挑戦してください。

「スケリグ」とても良かった。またスケリグとマイケルとミナに会いたい気持ちもあるし、新たな舞台に立つ姿も観たい。

歌とダンスの舞台も観たいです。

誠也くんは可能性の塊だからファンも欲張りになっちゃいます😁

 

誠也くんは芯がしっかりしてるので、これから来るどんな仕事にも真摯に向き合って挑戦していくんだろうな。今後の誠也くん個人、そしてAぇ! groupの未来の全てが楽しみです✨

何ひとつ見逃したくない。

 

20代半ばという年頃は大人の男になる基礎が出来上がりつつまだ少し残ってる少年っぽさが滲み出てる感じがするし今後素敵に歳を重ねていく基礎となる時期だと思ってるので、貪欲になんでも吸収して糧にしてください。

 

ちなみに私が関ジャニ∞大倉忠義を見つけてファンになったのが2009年夏で当時の大倉くんは24歳。今尚歳を重ねる毎に素敵にかっこよくなる大倉くんは毎年好きを重ねさせてくれる自慢の自担です😊

奇遇にも私がファンになったのも24歳の誠也くん。

25歳の誠也くんがどんな景色を見せてくれるのか想像しただけでワクワクします。

 

もっとワクワクさせて!そしてドキドキさせて!!

 

大倉くん(自担)が言うように

あなたはメインで思いっきりスポットライトを浴びるべき人✨

 

凱旋公演の間は演出家・横山裕ががっつりついているので大倉くんの出番はないだろうけど、単独コンサートに関しては色々と相談してそれを(ブログやラジオや雑誌で)教えてください!

あ、横山くんと大倉くんからプレゼントもらったらそれも教えてください!

 

ジャニーズのアイドルという道を選び、色んなことがありながらそこにい続けてくれていて本当にありがとう。

 

これからもっともっと輝いていくであろう誠也くんを楽しみに見ています!

 

飛んでいこうぜ!!!

f:id:TeAdoro_tdsue:20190824062731p:image
f:id:TeAdoro_tdsue:20190824062724j:image
f:id:TeAdoro_tdsue:20190824062735j:image
f:id:TeAdoro_tdsue:20190824062727j:image

 

誕生日公演後に撮られたISLAND TV😊

かわいいが詰まってる😊

Aぇ! group「祝 最年長」 | ISLAND TV